【パズドラ日記】攻略班日記連載10回記念の特別企画スタート!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

pazu - 2738


ライターamano(@Amano_hbkr)と攻略班のおもち(@choco1676)がそれぞれに1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。実は前回で10回目の日記となっていました!
(忘れていたわけではないですよ?)

いやー、めでたい!
いつもご愛読いただきありがとうございます。

さて、今回の攻略班日記では連載10回を記念して2つの特別企画を行います。みなさんが参加できる企画もあるので、よろしければぜひ応募してみてくださいね!

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


目次

1.攻略班日記10回記念企画!

前回の日記にて、攻略班日記が第10回を迎えました。
いつも読んでくれている方はもちろん、1度しか読んだことがない方も含め、みなさま本当にありがとうございます。これからもパズドラを全力で楽しんでいきますので、よろしくお願いします!

pazu - 2735


さて、今回の日記では連載10回を記念(?)して・・・












おもちとamanoの
フレンド募集
をしたいと思います!




フレンドになってやんよ!
枠空いてるし、まぁいいかな
募集なさそうだし、参加してみるか〜

と思ったかたは、ぜひそれぞれのツイートにリプライを送ってください!

応募者の中から、抽選で3名様とフレンド登録させていただきます。当選者の方にはDMにて連絡させていただきますので、必ずおもちとamanoのTwitterアカウントをフォローしておいてくださいね!


【おもちとフレンドになる】

おもちとフレンドになってくれる方はこちらのツイートにリプライを送ってください。

《よく使うリーダーはこちら》
基本的にはヨウユウやルキアなどの水属性モンスターが主体。たまに他の属性のモンスターを使っています。
ゲリラ周回などは赤オーディン、特に考えずにプレイしているときはクラウドなどを出していますよ!

pazu - 2740




【amanoとフレンドになる】

amanoとフレンドになってくれる方はこちらのツイートにリプライを送ってください。

《よく使うリーダーはこちら》
基本的には青ソニアばかり使っています。ラードラ、ヨミドラを使うこともしばしば。木カーリーやバステトは気分転換で使っていますよ。
ゲリラやキングカーニバル周回などは、赤オーディンを出していることがほとんどです。

pazu - 2739


たくさんのリプライお待ちしております。
・・・というより。


むしろリプライ送ってください!お願いします!!(切実


2.新規アカウント企画スタート!

攻略班日記では、毎回自分たちのアカウントを使ったプレイの様子をお届けしてきました。

▼公開してきた攻略班日記の一部
pazu - 2737


高難易度ダンジョンへの挑戦だったり、スキル上げの様子だったり、ほかにもパーティ編成の紹介や自分で考えた究極進化の紹介などなど。日記では幅広いジャンルのお話をしてきたと思います。

しかし、2人は思ったのです。
















「これって…
ランク500くらいのプレイの様子しか伝わらないよね?」












そう、amanoもおもちもランクは500ちょっとです。
このままだと同じランク層の話しかできないじゃないか・・・!


ということで。

今回から新企画をスタートさせます!
その名も・・・












パズドラを1から始めよう企画!








これは、パズドラの新規アカウントを用意して遊んでいく企画です。
企画ルールはとっても簡単!

【パズドラを1から始めよう企画ルール】
・無課金プレイ
・フレンドは野良のみ(※企画で募集するかも?)
・パズドラを全力で楽しむ!

以上です。
パズドラをプレイし始めた当時を懐かしみながら。そして、最近パズドラを始めた人の状況を体験するためにも、パズドラを1から楽しみたいと思います!

次回の攻略班日記では、新規アカウントスタートの様子をご紹介します。
プレイヤーネームはどうするのか・・・。
最初に選ぶ御三家は誰にするのか・・・。
運命が決まる最初のレアガチャは・・・!?
盛りだくさんでお届けするので、乞うご期待!お見逃しなく!

それでは、また来週お会いしましょう!
あでゅー

Twitterもよろしくお願いします

omochi-icon おもち(@choco1676
パズドラ究極攻略DBやパズドラ攻略アプリを運営しているおもち(@choco1676)です!
パズドラ関係のことはTwitterで教えて下さい!記事の感想もお待ちしております!

amino amano(@Amano_hbkr
パズドラ記事を担当をしている、「amano」です。
好きなキャラクターは青ソニア。
今思えば、どんなダンジョンも基本的には青ソニアで攻略してるかも?
普段は記事を書くのがお仕事ですが、パズドラ攻略班としてもたまーーーーーに、お仕事していますよ!
Twitterでも、どうぞよろしくお願いします!



パズドラ関連グッズは公式ショップパズドラ屋!
パズドラ屋 | パズル&ドラゴンズ公式グッズショップ

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次