壁ドンしたい! そんな想いから作られた美少女アプリ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

バージョン 2


© GOODROID, All rights reserved.

みなさんは「壁ドン」をしたこと or されたことはありますか?

とりあえず一回はされてみたいし、してみたいですよね。(できれば美少女に)

そんなあなたに最適なアプリがあるんです。

目次

壁ドンしたら人生変わった

キュートな女の子にひたすら壁ドンができる神アプリがこちら『壁ドンしたら人生変わった』。しかも壁ドンした後の反応も「キュン♡」となってかわいい。
リアルでは壁ドン出来なくても、このアプリなら壁ドンし放題なんです!
登場するキャラクターは『グリモア~私立グリモワール魔法学園~』のキャラクターたちです。

グリモアについてはこちら→ グリモア~私立グリモワール魔法学園~ – 公式サイト

2
3


美少女を壁ドンして【キュン度】を貯めて、女の子たちとのストーリーも楽しめます。
個性豊かなキャラクターたちが登場するので、好みの女の子に壁ドンできるはず!

4
7


あとはひたすら壁ドンしてキュンキュンするだけ!登場する女の子の反応がみんなベリキュー!
基本的に画面がピンク色です。美少女好きにもたまらないアプリなんです!

6
8


壁ドンのプロ?アプリ開発者に聞いてみた

この壁ドンアプリの開発者さんに、「壁ドン」について少々お話を聞いてきました。
壁ドンを研究しているはずなので、面白いお話が聞けそうです!
もしかしたら壁ドン上級者かもしれませんね・・・。

壁ドンをされた or した経験はありますか?

プロデューサー田辺さん
お恥ずかしい限りなのですが、今まで経験がありませんでした。
ただ今作を制作する上で勉強しなければと思い、本アプリ担当チームの人間同士で幾度となくお互いに壁ドンし合いました。
最終的には壁ドンにたいする考え方や知識も非常に深くなり、「キュンとする角度」「両手か?片手か?」「やられる側の気持ち」「する側の気持ち」など、壁ドンに関する色々な重要項目が見えてきました。(真顔)

壁ドンは何種類かありますが、どのタイプがすきですか?

エンジニア松田さん
個人差もあると思うのですが、ノーマルな「片手」で「服の袖が耳にそっと触れるくらいの近さ」に壁ドンされるのが好みでした。
社内で幾度となく様々な手法で検証していると、1周回ってノーマル壁ドンがいいなと思いました。
ちなみに本アプリの担当チームは私を含め、全員オッサンです。

壁ドンするまでの or されるまでの理想なシチュエーションを教えてください。

エンジニア松田さん
じりじりと壁際まで追い詰められ、横からすり抜けようとしたところを「ドン!」っとされたいです。
角度などは前述の通りです。する側なら放課後の体育館裏で、夕日をバックに壁ドンがしたいですね。

このアプリの魅力をお願いします!

プロデューサー田辺さん
とても可愛い女の子たちが目の前にいたとして、現実世界では1度の壁ドンでさえ相当な勇気と自信、そして色々なモノを失ってもいいという覚悟が必要かと思います。
このアプリでは好きな女の子に1度と言わず、何百回でも何万回でも壁ドンできます。しかもめちゃくちゃ嬉しそうな反応してくれます。
人生一度きりなのでイケメン以外にとってハイリスクな壁ドンは夢のまた夢かと思います。ノーリスクで壁ドンするならぜひ一度プレイを!

開発中の新作アプリがあれば教えてください。

プロデューサー田辺さん
現在、「壁ドンしたら人生変わった」に負けず劣らずの可愛い胸キュンキャラたちが登場する物理パズルゲームを開発中です。
みなさんお楽しみに!

リアルでもアプリでも「壁ドン」をお楽しみください!

開発者さんのインタビューはいかがでしたでしょうか。
「全員オッサンです。」のくだり、失礼ながら笑ってしまいました。
壁ドンのアプリを作るからには、やはり研究は必須のようです!リアルでも理想の壁ドンをやってもらいたい and やってみたいものです!
新作アプリもかわいい胸キュンキャラクターが登場するとのことで期待度が増しますね!

無条件で美少女に壁ドンできるアプリ、みんなもダウンロードしてやってみてね!

バージョン 2


【放置ゲー】壁ドンしたら人生変わった ~グリモアのキャラ達に壁ドン!?~ ・販売元: GOODROID,Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 39.8 MB
・バージョン: 1.0.15
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次