どこでも持ち歩ける、超コンパクトな折りたたみ椅子

sitpack_abs - 1


コンパクトで、どこにでも持っていける折りたたみ椅子『SITPACK』。

細い棒に腰掛けるので「本当に休めるのか?」と不安に思う人もいるかもしれませんが、人間工学に基づいて設計されているのでリラックスして座ることができますよ。

SITPACKの使い方を動画でチェック

ペットボトルサイズで持ち運びらくちん

高さ16.8cm、直径6.6cmで重さ約500gと、500mlのペットボトルとほぼ同じサイズと重さです。

sitpack_abs - 2


カバンに入れておくのはもちろん、アウトドアで持ち運ぶのもらくちんですね。

sitpack_abs - 5


引っ張ってひねるだけで椅子の完成

椅子にするのはとても簡単です。
SITPACKを開くと脚が出てくるので、あとは引っ張ってひねるだけ。
椅子の高さは17cmから87cmまで調整可能で、130kgまで支えることができます
※記事公開時は130kgまでと表記していましたが、これはKickstarter時の表記で製品版は100kgまでとなりました。

sitpack_abs - 3


簡単に設置できるので、電車やイベントの待ち時間など疲れたらすぐに座ることができますよ。

sitpack_abs - 4


長期の移動中に疲れたとき、フェスではしゃぎ疲れたときなど、これからのレジャーシーズンにピッタリの折りたたみ椅子ですよ!

商品ページはこちら
[AppBank先行]折りたたみ椅子 SITPACK BLACK【7月下旬】

夏グッズ特集もチェック

ケース、強化ガラス・フィルム、周辺機器などのiPhone用アクセサリーまとめはこちら!
AppBank Store 夏グッズ特集ページ

0708banner - 1


iPhone用アクセサリーまとめ

ケース、強化ガラス・フィルム、周辺機器などのiPhone用アクセサリーまとめはこちら!
iPhone用アクセサリまとめ! どんどん追加中!

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!

AppBank Store ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 5.5 MB
・バージョン: 1.7.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ