【完全防水】iPhoneで水中撮影した結果・・・

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 防水ケース ケース


iPhoneを水から守りたい!

もうすぐ夏本番、海やプールに行く人も多いと思います。

そんなときにほしいのは「防水ケース」ですね!

でも、「防水ケースって本当に大丈夫なの?」って思う方も多いはず。

今回はそんな防水ケースの疑問を解決するために、「iPhoneで水中撮影」をして試してきました!

目次

水中撮影に欠かせない防水iPhoneケース!

水辺でiPhoneを使うときに欠かせないのが防水ケース。
今回は、見た目もオシャレな防水ケース『JEMGUN Passport』を試してみたいと思います。

6


実際に試してみた

まず、iPhoneにセットします。
すごく簡単に取り付けられます・・・が、それが逆に不安なんですよね。

5


そして川に行きます。
普通に水の中を撮影しても面白くないので、ミクちゃんにも協力してもらいました。

4


モデルのミクちゃんを入水。

7


続いて、JEMGUN Passportを付けたiPhoneで撮影します。
水の中に入れるのちょっと怖いですね・・・。
そして、水中で撮った写真はどんな感じになるのでしょうか。

8


防水ケースを付けたiPhoneで撮れた写真はこちら!

水中だと一味違う写真が撮れますね。防水ケースがないと撮れないシチュエーションです!

9


カメラ部分もケースで覆われていますが、画質が落ちることなく撮影できます。

10


魚が横切る一枚も撮れちゃいました!

11


iPhoneは無事なのか・・・

5分ほど水中に入れて撮影してましたが、iPhoneは無事なのでしょうか?

1 (43)


結果がこちら。完全に防水してくれました!
簡単に付けられるので不安でしたが、これなら安心して使えそうです。
防水ケースが欲しい方は、『JEMGUN Passport』をチェックです!

2 (18)


防水ケースJEMGUN Passport一覧

アウトドアで活躍するアプリ・アイテムをチェック

川遊びやバーベキュー、ドライブで活躍するアプリやアイテムはこちら!
【アウトドア】俺たちが実際使ったアイテム・アプリ教えます【まとめ】

photo_outdoor_matome - 2


iPhone用アクセサリーまとめ

ケース、強化ガラス・フィルム、周辺機器などのiPhone用アクセサリーまとめはこちら!
iPhone用アクセサリまとめ! どんどん追加中!

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!

AppBank Store ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 5.5 MB
・バージョン: 1.7.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次