【完全防水】iPhoneで水中撮影した結果・・・

iPhone 防水ケース ケース


iPhoneを水から守りたい!

もうすぐ夏本番、海やプールに行く人も多いと思います。

そんなときにほしいのは「防水ケース」ですね!

でも、「防水ケースって本当に大丈夫なの?」って思う方も多いはず。

今回はそんな防水ケースの疑問を解決するために、「iPhoneで水中撮影」をして試してきました!

水中撮影に欠かせない防水iPhoneケース!

水辺でiPhoneを使うときに欠かせないのが防水ケース。
今回は、見た目もオシャレな防水ケース『JEMGUN Passport』を試してみたいと思います。

6


実際に試してみた

まず、iPhoneにセットします。
すごく簡単に取り付けられます・・・が、それが逆に不安なんですよね。

5


そして川に行きます。
普通に水の中を撮影しても面白くないので、ミクちゃんにも協力してもらいました。

4


モデルのミクちゃんを入水。

7


続いて、JEMGUN Passportを付けたiPhoneで撮影します。
水の中に入れるのちょっと怖いですね・・・。
そして、水中で撮った写真はどんな感じになるのでしょうか。

8


防水ケースを付けたiPhoneで撮れた写真はこちら!

水中だと一味違う写真が撮れますね。防水ケースがないと撮れないシチュエーションです!

9


カメラ部分もケースで覆われていますが、画質が落ちることなく撮影できます。

10


魚が横切る一枚も撮れちゃいました!

11


iPhoneは無事なのか・・・

5分ほど水中に入れて撮影してましたが、iPhoneは無事なのでしょうか?

1 (43)


結果がこちら。完全に防水してくれました!
簡単に付けられるので不安でしたが、これなら安心して使えそうです。
防水ケースが欲しい方は、『JEMGUN Passport』をチェックです!

2 (18)


防水ケースJEMGUN Passport一覧

アウトドアで活躍するアプリ・アイテムをチェック

川遊びやバーベキュー、ドライブで活躍するアプリやアイテムはこちら!
【アウトドア】俺たちが実際使ったアイテム・アプリ教えます【まとめ】

photo_outdoor_matome - 2


iPhone用アクセサリーまとめ

ケース、強化ガラス・フィルム、周辺機器などのiPhone用アクセサリーまとめはこちら!
iPhone用アクセサリまとめ! どんどん追加中!

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!

AppBank Store ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 5.5 MB
・バージョン: 1.7.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ