もし、iPhoneが1日使えないとしたら・・・

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

1 (1)


目次

今回頂いたリクエストはこちら

AppBankでは、読者の皆さんからの記事リクエストを募集しています。

今回は、「蛍光塗料」さんから頂いた「AppBankの人たちは、1日iPhoneを触らないとどうなるんですか?発狂しますか?」というリクエストを記事にします!

1日iPhoneを触れなかったらどうなる?

ということで、AppBankの人たちの意見を聞いてみました。

きゃんた(CanTa_L_2

1日なら大丈夫かな・・・なかったら寝てるし。

1 (54)


くらっしー(@Tsubasa_Kura

無理。ゲームしたいし、LINEとかメールとか気になって仕方がなくなる。

2 (22)


kent(@kent_0429

ないとか考えられない。死んじゃう。

2 (23)


ブリ大根(@burihara

家にいればiPhoneなくても大丈夫。ただ出かけるときはないと本当困る。ひらすら迷う。

3 (13)


ゆっきー(@yuccky0315

5分で無理ですね。僕、電波が「圏外」ってだけでも不安になる系男子なんですよ。本当無理です。

4 (7)


すけきよ(@sukekiyo0112

いやー、問題ないねー。外出してるときもiPhoneはあまり見ないんで。おもしろい看板とかかわいい女の子見てるんで。

1 (57)


しょーざ(@Sho_oza)

全然平気かなー。別にそこまで執着はない!

1 (56)


なるみん(@ab_narumin81

全然大丈夫。一人で買い物とか行くときになくても大丈夫。家ではパソコンばっか使うから、iPhoneほぼ使わないなぁ。

1 (55)


みっくす(@04mix04

死ぬ。

5 (5)


リクエスト募集中!

いかがでしたか?正直、大丈夫だという人が結構いて驚きました。
みなさんは、1日スマホを触らなくても大丈夫ですか?

AppBankでは、読者の皆さんからの記事ネタを募集しています。
頂いたリクエストをライターたちが全力で調べて、あなたの「知りたい!」に答えます!

リクエストはこちらから→ あなたのリクエストを記事にします!

最新情報はAppBankアプリで!

iPhoneの最新ニュースのほか、アプリやアクセサリの使い心地を徹底紹介したレビュー・iPhoneの便利な技もチェックできます。

もっとiPhoneを楽しむための情報がたくさんつまっていますので、ぜひお試しください!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 10.5 MB
・バージョン: 1.0.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次