Apple Musicで、スタジオジブリの名曲が聞ける!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

スタジオジブリ


Copyright © 2016 Apple Inc. All rights reserved.以下同じ

みなさんは「スタジオジブリ」の中でどの作品が好きですか?

『トトロ』『天空の城ラピュタ』『千と千尋の神隠し』など、数々の名作品があります。

スタジオジブリが愛され続ける理由は、壮大なストーリーや世界観をイメージさせる主題歌や挿入歌。長い作品でも最後まで楽しめますよね。

そんなスタジオジブリ作品の名曲たちが、本日(9/5)より『Apple music』限定で配信されました!

詳細はこちら→ Apple Music スタジオジブリ作品

『Apple music』についてはこちら
ミュージックアプリのデザインが一新。自分の好きな曲を聞くには「My Music」から

目次

あの名曲が聞き放題

スタジオジブリ作品には、たくさんの名曲があります。
その名曲たちを全部聞くことができるので、ジブリが好きな方は見逃せませんよ!

主題歌と挿入歌が作品ごとにまとめられています。
曲を聞くとそのシーンが頭に浮かんできて、その作品をもう一度見たくなることでしょう。
何度見ても毎回感動してしまうスタジオジブリの作品には、私もたくさんの感動を貰いました。

千と千尋の神隠し
20160905 - 2


数々の作品の曲をまとめて聴きたい人

各作品ごとではなく、スタジオジブリ作品をまとめて曲を聴きたいと思いませんか?

そんな人にオススメのプレイリストがあります!

20160905 - 3
20160905 - 4


プレイリストで聞いていると今まで知らなかった曲を発見したり、それをきっかけに作品に興味をもったり、新しいジブリ作品との出会いもありそうです。

ジブリ好き筆者のおすすめ作品

幼い頃からたくさんのスタジオジブリ作品を見てきました。そんな私が紹介するのは『ハウルの動く城』です。
とある少女がハウルという魔法使いの青年に出会うお話です。

この作品に限らず、ジブリの全作品には深いメッセージが込められています。一度見たことがある人も、見返すことにより違う見方で楽しめますよ。

みなさんもApple Musicでスタジオジブリの曲を楽しみましょう!

20160905 - 5


詳細はこちら→Apple Music ハウルの動く城サウンドトラック

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 10.5 MB
・バージョン: 1.0.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次