Apple Musicで、スタジオジブリの名曲が聞ける!

スタジオジブリ


Copyright © 2016 Apple Inc. All rights reserved.以下同じ

みなさんは「スタジオジブリ」の中でどの作品が好きですか?

『トトロ』『天空の城ラピュタ』『千と千尋の神隠し』など、数々の名作品があります。

スタジオジブリが愛され続ける理由は、壮大なストーリーや世界観をイメージさせる主題歌や挿入歌。長い作品でも最後まで楽しめますよね。

そんなスタジオジブリ作品の名曲たちが、本日(9/5)より『Apple music』限定で配信されました!

詳細はこちら→ Apple Music スタジオジブリ作品

『Apple music』についてはこちら
ミュージックアプリのデザインが一新。自分の好きな曲を聞くには「My Music」から

あの名曲が聞き放題

スタジオジブリ作品には、たくさんの名曲があります。
その名曲たちを全部聞くことができるので、ジブリが好きな方は見逃せませんよ!

主題歌と挿入歌が作品ごとにまとめられています。
曲を聞くとそのシーンが頭に浮かんできて、その作品をもう一度見たくなることでしょう。
何度見ても毎回感動してしまうスタジオジブリの作品には、私もたくさんの感動を貰いました。

千と千尋の神隠し
20160905 - 2


数々の作品の曲をまとめて聴きたい人

各作品ごとではなく、スタジオジブリ作品をまとめて曲を聴きたいと思いませんか?

そんな人にオススメのプレイリストがあります!

20160905 - 3
20160905 - 4


プレイリストで聞いていると今まで知らなかった曲を発見したり、それをきっかけに作品に興味をもったり、新しいジブリ作品との出会いもありそうです。

ジブリ好き筆者のおすすめ作品

幼い頃からたくさんのスタジオジブリ作品を見てきました。そんな私が紹介するのは『ハウルの動く城』です。
とある少女がハウルという魔法使いの青年に出会うお話です。

この作品に限らず、ジブリの全作品には深いメッセージが込められています。一度見たことがある人も、見返すことにより違う見方で楽しめますよ。

みなさんもApple Musicでスタジオジブリの曲を楽しみましょう!

20160905 - 5


詳細はこちら→Apple Music ハウルの動く城サウンドトラック

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 10.5 MB
・バージョン: 1.0.3
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ