クーポンが貰える「いきなり!ステーキ」のゲーム登場!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ikinari_suteki - 1


いきなり!ステーキ王国』は、立ち食いで人気の「いきなり!ステーキ」を題材にしたタップアクションゲームです。

いきなりステーキの社長をタップすると肉を切り分けてくれるので、その肉でステーキを作りお店に来る客に振る舞いましょう。

売り上げたお金で店舗を増やし、全国制覇を目指すのです!

そしてなんと、ゲームを遊んだら実際の店舗で使えるクーポンがもらえちゃいますよ!

目次

「いきなり!ステーキ」で全国制覇を目指せ!

こちら、満面の笑みで肉を握っているのがいきなりステーキの社長です。
自分はいきなりステーキのオーナーとなり、社長と一緒に全国制覇を目指します。

ikinari_suteki - 2


社長をタップすると、肉を切り分けてくれます。

ikinari_suteki - 3


肉の手前にある鉄板をタップすると、切り分けた肉をステーキとして焼き始めます。

ikinari_suteki - 4


肉は自動で焼かれていくのですが、これがまた美味しそうなんですよね・・・。

ikinari_suteki - 5


ステーキを用意しておくと、お客さんが食べにやってきてくれます。
食べ終わると、代価としてチャリーンとコインを置いていってくれるのです。

ikinari_suteki - 6


手っ取り早くコインを稼ぐ方法として、社長をいっぱいタップすると発動する【いきなりタイム!】があります。
ひたすらタップしてると、社長の頭の上のゲージが溜まり・・・

ikinari_suteki - 7
ikinari_suteki - 8


いきなりタイム発動!
大食いの客が代わる代わるやってきて、大量にコインを落としてくれますよ!

ikinari_suteki - 9
ikinari_suteki - 10


ある程度コインを稼いだら、次は店舗の拡大です。
必要条件を満たしたら、新店舗を出店できます。

ikinari_suteki - 11
ikinari_suteki - 12


エリア内の出店目標を達成したら、全国制覇を目指し新たなエリアに出店できるようになります。

ikinari_suteki - 13
ikinari_suteki - 14


エリアが変わったことでテンションが上がったのか、新エリアでは社長がまさかのコスプレを披露してくれますよ!

ikinari_suteki - 15


ゲームを遊んでクーポンゲット!

ゲームのチュートリアルをクリアすると、実際のいきなりステーキ店舗で使えるワイルドステーキ200gの半額分である550円クーポンをゲットできます!

ikinari_suteki - 16
ikinari_suteki - 17


このね・・・ジューシーなステーキが安く食べられるんですよ・・・最高じゃないですか・・・!
※写真はイメージです。

ikinari_suteki - 18


全国のいきなりステーキの店舗で、『いきなり!ステーキ王国』のポスターが飾られています。
もしアプリのダウンロードを忘れていても、ポスターのQRコードからダウンロードできますよ!

ikinari_suteki - 19


ゲームを遊ぶだけでステーキがお得に食べられる。
これはもう、遊ぶしかないですよね!

いきなり!ステーキ王国 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 113.8 MB
・バージョン: 1.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次