【パズドラ】パズドラレーダーで助っ人検索! 使いたいモンスターを選択してみよう!

パズドラレーダーで助っ人検索


パズドラと連動して遊べる『パズドラレーダー』をちゃんと活用できていますか?
いろいろなアイテムをゲットできる『パズドラレーダー』、これを使わにゃ損!
どこをとっても「お得」なこのアプリを活用していきましょう!

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


第3弾

今回は「助っ人検索」についてお話します。
使いたいモンスターがフレンドにいない!そんなときにはパズドラレーダーで検索をかけてみましょう。

パズドラレーダー


助っ人検索

パズドラレーダーでは、パズドラ本編で選択することができる「助っ人」を検索することができます。
これを使えば、フレンドに使いたいモンスターがいないときでも好きなモンスターを選択することができますよ。

助っ人を選ぶ前に

助っ人を選択するためにも、パズドラ本編から設定をしましょう。
まずは「その他」の「ユーザー情報」から「パズドラレーダー連動」を選択します。

パズドラレーダー連動


次に画面に表示された「変更する」を選択して、あとは自分の使いたいリーダーを選ぶだけ!
これで設定は完了です。次はパズドラレーダーでの作業ですよ。

変更する
リーダーを選択する


助っ人を選択!

設定が終われば、あとは助っ人を選択すれば完了です。
助っ人の選択は、パズドラレーダーの「助っ人」を選んで画面の「更新」を押すだけ!

すると、すれ違った同じモンスターを設定しているユーザーが表示されます。
「助っ人に設定」を押せば、パズドラ本編に反映されますよ。
1度助っ人に設定すれば、「12時間」何度でも選択できます。

助っ人選択
助っ人参上



パズドラくん パズドラくん(@pdkun
この助っ人選べる機能いいですよね〜。
12時間何度でも選択できるので、私は半日親友機能とも呼んでいます()

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ