最高品質のiPhoneケース『GRAMAS シュランケンカーフ』カズエンドはこう使う!!!

gramaskazu0224 - 6


AppBank 読者の皆さん、お久しぶりです。@kazuendです。不定期ではありますが、私が実際に使っている iPhone 関連のアクセサリ記事を書いていくことになったのでチェックしてください。

今回は、ケース界のオシャレ番長 ”GRAMAS” からシュランケンカーフを使用した、まさにセレブともいえるケースを紹介します。こちらのケースは私が “特別な日” に使っているケースでして、その使用方法などをお伝えします!

社会人や、人と接する機会の多い方にオススメするケースなので、そんな方は是非最後まで読んでくださいね♪

最高品質の iPhone ケース

GRAMASと言えば、”高級本革ケース”を中心に、数多くの人気商品を出してきましたが、今回のケースはひと味違う!!

gramaskazu0224 - 8


ドイツの老舗タンナーであるペリンガー社シュランケンカーフというレザーをふんだんに使用している最高品質の iPhone ケースです。

シュランケンカーフの特徴の一つに、レザーの ”柔らかさ” があげられ、手にした時の「フィット感」や「上質感」は、今まで私が出会った iPhone ケースの中でも群を抜いています。

また新作が登場するたびに、改良に改良を重ねているケースでもあり、GRAMASのフラッグシップモデルと言えるでしょう。

他のケースと併用

私はこのケースを”特別な日”に装着して使っています!
(現在愛用しているケースについては、後日書くのでお楽しみに)

gramaskazu0224 - 1


先ほど触れませんでしたが、”耐久性に優れている”こともシュランケンカーフの持つ魅力の一つにあげられます。なので365日メインケースとして、使用しても良いのですが、私はこのケースを、商談であったり、仕事での特別な日に使用しています。

毎回、必ずと言っていいほど、打ち合わせ時に、どんなケースをしているのですか!?など iPhone ケースの話になり、もともとレザー製品が大好きな私なので、ケースの魅力などを伝えることで、私自身のことも理解してもらえ、打ち合わせ時の会話が広がります。

ようするに、この iPhone ケースを装着して、コミュニケーションツールとして使っているということ。

私と同じような使い方はともかく、iPhone ケースを複数個所有している人も多いはず。そんな方も、このケースをご自身の中での”特別な日”に装着することで、きっと新しい会話や発見が生まれることでしょう。

ビジネスマンこそ持つべき iPhone ケース

では実際、どんな人にオススメしたいか。

gramaskazu0224 - 2


全ての iPhone ユーザーに持ってもらい、その使いやすさなどを体感してもらいたいのですが、現在愛用しているケースがあり、それを使い続けたい。という方が多いと思います。

週末などプライベートでは、現在使用しているケースを使い、平日仕事がある時には、このGRAMASシュランケンカーフを着用する。そんな使い方をビジネスマンにしてもらいたいです。

レザー製品なので、長く使うことでの ”味” も出てきますし、仕事での思い出や苦労などを、iPhone ケースを見ることで思い出す。最高じゃないですか!!!

時期的にも、これから「新社会人」になる皆さんにもオススメのケースです。他にも新しく何かを始めるという方や、ファンションにリンクして、気分を変えたい方にもオススメ。

Taupe(トープ)が気に入った!

全8色から展開されるカラーラインナップの中から私が選んだのは、薄い茶色のTaupe(トープ)というカラー。

gramaskazu0224 - 4


GRAMASでいうと、ブラックや、タン、レッド、ネイビーが王道なカラーであると思うのだが、シュランケンカーフの発色の良さから、ジワジワとその魅力を感じることができるカラー、Taupe(トープ)を選びました。

私の場合、33歳という年齢のせいか、奇抜な色で目を引くのには少し抵抗があり、大人しい色ではあるが、会う人には、カズエンドらしいと言ってもらえています。

結局ただのGRAMAS好き

思いの丈というか、、普段の使用方法を書いていただけなのですが、冷静に分析すると、、、私はGRAMASの iPhone ケースが好き!ということです。

gramaskazu0224 - 9


「現在使っている充電ケーブルが使えるか!?」とか、「強化ガラスは貼ったまま使えるの!?」とか、ケースに求めることって、人それぞれだし、要望とか多いと思います。

しかし、このケースに限っては、それらが自分の要望通りでなくてもいいんです(笑)

このケースに自分が合わせる。

持っているからこそ分かる所有感であったり、人との巡り合わせ、使い込むことでの ”味”。そんな魅力がこのケースにはたくさん詰まっています。

確かに高価なケースです。学生さんには手が届かないケースかもしれません。でも、、、安くちゃダメなんです。この金額だからこそ意味がある。

ということで、この金額に納得して購入できる方は、絶対に購入してください。またカズエンドに騙されて、買ってみようかなっという方は、この魅力を楽しんでください。

購入はコチラ

GRAMAS シュランケンカーフ 手帳型レザーケース iPhone 7

GRAMAS シュランケンカーフ 手帳型レザーケース iPhone 7 Plus

AppBank Store ・販売元: AppBank Store Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 8.2 MB
・バージョン: 1.7.4
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
『テニスの王子様』ゲーム史上初となるリズムゲーム『新テニスの王子様 RisingBeat』で事前登録を受付中! 事前登録して「黄金の許斐先生像」を手に入れよう。

新テニスの王子様 RisingBeat

オススメ