壁にくっつく! 自撮りがはかどるiPhone 7クリアケース

Cellularline Anti Gravityabs - 1


Cellularline Anti Gravity』は一見なんの変哲もないiPhone用のクリアケースです。一般的なクリアケースより厚みがあるので衝撃に強そうというくらいの印象です。

しかし、このクリアケース、ただ者ではありません。

なんと「壁にピタッと貼り付く」んです!

購入はこちら→Cellularline Anti Gravity 「貼る」ケース iPhone 7

平らな面に吸着するクリアケース

ケース本体は、落としたときに衝撃を吸収してくれるラバー素材です。そしてこのラバー素材が、ガラスや鏡など平らな面にピタッとくっつくのです。

素材の表面はペタペタしているわけじゃないので、どうしてくっつくのかとても不思議。でも本当にぴったりくっついちゃうんですよ!

吸着面が汚れると吸着力が落ちるので、定期的にケースを水洗いしてくださいね。

Cellularline Anti Gravityabs - 2


いつもと違った写真が撮れる!

壁にくっつけておけば手に持たずにiPhoneが固定できるので、自撮りの幅が広がります。いつもと違った視点で撮影したり、リモートシャッターを使えば大人数の撮影のときにも便利です。

Cellularline Anti Gravityabs - 3


外でのダンスの撮影を1人でできたり、スマホでレシピを見ながら料理をしたい時などに絶対便利!

使い方は自分次第で無限に広がるはずです。お値段も3,000円代と比較的安いのでぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

引用元:AppBank Store

購入はこちら→Cellularline Anti Gravity 「貼る」ケース iPhone 7

AppBank Store ・販売元: AppBank Store Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 10.3 MB
・バージョン: 1.7.8
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
AppBankのゲームコネクトでPS4や任天堂スイッチが当たるキャンペーン開催中!! 新規会員向けのプレゼントもありゲーコネ初めは、今がチャンス!

ゲームコネクト

オススメ