ポケモンGOにぴったりな落下防止リング付きモンスターボールiPhoneケース

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

pokemoncase - 1


ポケットモンスター」のモンスターボールをデザインしたiPhoneケースが登場です!

装着すると、まるでiPhoneがモンスターボールになったみたい。ポケモントレーナーの気分が味わえますね。

しかも背面には落下防止リングも付いているので、iPhoneを持つときの安定感も増します!

ポケモンGOがさらにプレイしやすくなりますね。

購入はこちら→ポケモンケース モンスターボール iPhone 7/6s/6

目次

落下防止リング付きのモンスターボールiPhoneケース

背面全体にモンスターボールがデザインされているiPhoneケースです。

よく見ると、ケースの内側もモンスターボールになっていますね。結構凝ってます。

pokemoncase - 2


モンスターボールの中央部分には、指を通すリング付き。人差し指や中指を通してiPhoneを持つと、安定感がグンとアップします。

片手持ちでポケモンGOがプレイしやすい!

pokemoncase - 3


背面の落下防止リングは360度回転します。持ちやすい角度にリングを固定できますよ。

pokemoncase - 4


また、ケースは柔らかくて衝撃吸収力のあるTPU素材。万が一落としてしまったときでも安心です。

pokemoncase - 5


ケースを付けたまま充電OK

ポケモンGOをやっているとバッテリーの消費が激しいですよね。

もちろん、モンスターボールケースはiPhoneに装着したまま充電OKです!

pokemoncase - 6


ポケモンケース モンスターボール商品一覧

ピカチュウデザインのケースも

ピカチュウが立体的に描かれた可愛らしいケースもあります。

こちらには落下防止リングは付いていませんが、柔らかい布素材を使用しているので手になじみやすいですよ。

pokemoncase - 7


ポケモンケース ピカチュウ商品一覧

AppBank Store ・販売元: AppBank Store Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 10.3 MB
・バージョン: 1.7.8
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次