【格安SIM】初期費用を安く! 手数料3,240円が無料になるエントリーパッケージとは

simpacsum


画像引用元:Amazon

スマホ代を安くするために、いざ格安SIMを契約。

Webサイトから申し込みをする前に、ちょっと待って! エントリーパッケージはゲットしましたか?

ほとんどの格安SIMでは、契約時に事務手数料3,240円が必要となります。しかし、この事務手数料は、もっと安くする方法があるのです。

事務手数料の節約術をチェックしましょう。

※事務手数料の金額は格安SIMにより異なります。

エントリーパッケージで事務手数料が安くなる

事務手数料を安くする秘密のアイテムは、Amazonなどでゲットできる「エントリーパッケージ」です。

このエントリーパッケージをゲットして、Webから申し込む時にエントリーコードを入力すると通常3,240円かかる事務手数料が割引にになります。

例えば下記のLINEモバイルのエントリーパッケージの場合、エントリーパッケージの値段は990円です。

LINEモバイル 音声通話SIMエントリーパッケージ

simpack - 1


これを購入することで、事務手数料が無料になるので、

事務手数料(3,240円)ーエントリーパッケージ(990円)=2250円お得!

になるということ。

とってもお得に格安SIMが契約できちゃいますよ。

契約したい格安SIMのエントリーパッケージを確認しよう

エントリーパッケージはAmazonやビックカメラ.comで購入できます。

購入するときは、自分が購入したい格安SIMの使用したいSIMの種類(データSIM、データ+音声SIMなど)をしっかりと確認してから購入しましょう。

また、Webから格安SIMを契約するときにエントリーコードを入力し忘れないように注意してくださいね!

Amazon ショッピングアプリ ・販売元: AMZN Mobile LLC
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 136.8 MB
・バージョン: 9.16.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!