【格安SIM】初期費用を安く! 手数料3,240円が無料になるエントリーパッケージとは

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

simpacsum


画像引用元:Amazon

スマホ代を安くするために、いざ格安SIMを契約。

Webサイトから申し込みをする前に、ちょっと待って! エントリーパッケージはゲットしましたか?

ほとんどの格安SIMでは、契約時に事務手数料3,240円が必要となります。しかし、この事務手数料は、もっと安くする方法があるのです。

事務手数料の節約術をチェックしましょう。

※事務手数料の金額は格安SIMにより異なります。

目次

エントリーパッケージで事務手数料が安くなる

事務手数料を安くする秘密のアイテムは、Amazonなどでゲットできる「エントリーパッケージ」です。

このエントリーパッケージをゲットして、Webから申し込む時にエントリーコードを入力すると通常3,240円かかる事務手数料が割引にになります。

例えば下記のLINEモバイルのエントリーパッケージの場合、エントリーパッケージの値段は990円です。

LINEモバイル 音声通話SIMエントリーパッケージ

simpack - 1


これを購入することで、事務手数料が無料になるので、

事務手数料(3,240円)ーエントリーパッケージ(990円)=2250円お得!

になるということ。

とってもお得に格安SIMが契約できちゃいますよ。

契約したい格安SIMのエントリーパッケージを確認しよう

エントリーパッケージはAmazonやビックカメラ.comで購入できます。

購入するときは、自分が購入したい格安SIMの使用したいSIMの種類(データSIM、データ+音声SIMなど)をしっかりと確認してから購入しましょう。

また、Webから格安SIMを契約するときにエントリーコードを入力し忘れないように注意してくださいね!

Amazon ショッピングアプリ ・販売元: AMZN Mobile LLC
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 136.8 MB
・バージョン: 9.16.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次