【パズドラ】ソウルアーマーとモンスターメダルの入手方法まとめ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

121212


パズドラレーダーに対戦機能が実装されました。
この記事では、対戦に必要不可欠な要素「ソウルアーマー」と「モンスターメダル」の入手方法についてご紹介します。
優秀なソウルアーマーやモンスターをたくさん集めて、対戦で勝利を目指そう!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


目次

ソウルアーマー

ソウルアーマーとは?

パズドラレーダーの対戦では、持っているソウルアーマーをリーダーに設定して戦います。ソウルアーマーは「アヌビス」や「ロノウェ」など、本編でもお馴染みのモンスターの名前で登場しますよ。

1 (1)
2


ここで注意点!モンスターとは全くの別物です!たくさんソウルアーマーを持っていても、どれか1つしか設定できません。
ソウルアーマーはリーダーにしか設定できない「リーダー専用」のアイテムと覚えておきましょう。

ソウルアーマー入手方法

パズドラレーダー内のレーダーポイントやコインを消費して、専用のガチャを引くことができます。どちらのガチャもソウルアーマーしか排出されないので注意しましょう。

3


レアガチャの方がよりレア度の高いソウルアーマーを入手することができます。コインはサーチで集めたり、課金したりしてゲットしてくださいね!

モンスターメダル

メダルとは?

パズドラレーダーのサーチ機能を使用して、モンスターメダルを集めることができます。集めたメダルからモンスターを生成することでチームに編成、対戦に使用することができるようになります。たくさんサーチしてメダルを集め、強力なパーティを組み上げましょう!

4


メダル入手方法

モンスターメダルはサーチしたとき稀に出現する宝箱からゲットできます。宝箱は赤/銀/金/ダイヤの4種類あり、ダイヤの宝箱からはレアリティの高いメダルを入手可能です。宝箱のレア度が高ければ高いほど、珍しく強力なモンスターメダルを手に入れられるようですよ!

1 (3)


また、アーマードロップのQRコード読み取りでもメダルをゲットすることが可能です。闇アテナや火ミルなど、市販で売られているアーマードロップを購入すれば、強力なモンスターを楽にゲットできます!

QRコード読み込みでゲットしたモンスターは本編でも使えるので、 購入すればまさに一石二鳥ですね!

焔刻の時龍契士・ミルがゲットできる『アーマードロップSPセット』予約開始!


詳細はこちら
【パズドラ】『アーマードロップSPセット』を使ってモンスターをゲットする方法

モンスター入手方法

一定のレーダーポイントを使用すると、入手したモンスターメダルから対戦用モンスターを生成することができます。消費するレーダーポイントはモンスターのレアリティによって変わります。
生成されたモンスターをチームに編成して、対戦で活躍させましょう!

5


注目記事一覧

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


パズドラくん パズドラくん(@pdkun
ソウルアーマーとモンスターメダルは別物!
レアガチャをたくさん引いてもモンスターメダルはゲットできないので注意です!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 99.6 MB
・バージョン: 4.0.2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次