【パズドラ】ソウルアーマーとモンスターメダルの入手方法まとめ

121212


パズドラレーダーに対戦機能が実装されました。
この記事では、対戦に必要不可欠な要素「ソウルアーマー」と「モンスターメダル」の入手方法についてご紹介します。
優秀なソウルアーマーやモンスターをたくさん集めて、対戦で勝利を目指そう!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


ソウルアーマー

ソウルアーマーとは?

パズドラレーダーの対戦では、持っているソウルアーマーをリーダーに設定して戦います。ソウルアーマーは「アヌビス」や「ロノウェ」など、本編でもお馴染みのモンスターの名前で登場しますよ。

1 (1)
2


ここで注意点!モンスターとは全くの別物です!たくさんソウルアーマーを持っていても、どれか1つしか設定できません。
ソウルアーマーはリーダーにしか設定できない「リーダー専用」のアイテムと覚えておきましょう。

ソウルアーマー入手方法

パズドラレーダー内のレーダーポイントやコインを消費して、専用のガチャを引くことができます。どちらのガチャもソウルアーマーしか排出されないので注意しましょう。

3


レアガチャの方がよりレア度の高いソウルアーマーを入手することができます。コインはサーチで集めたり、課金したりしてゲットしてくださいね!

モンスターメダル

メダルとは?

パズドラレーダーのサーチ機能を使用して、モンスターメダルを集めることができます。集めたメダルからモンスターを生成することでチームに編成、対戦に使用することができるようになります。たくさんサーチしてメダルを集め、強力なパーティを組み上げましょう!

4


メダル入手方法

モンスターメダルはサーチしたとき稀に出現する宝箱からゲットできます。宝箱は赤/銀/金/ダイヤの4種類あり、ダイヤの宝箱からはレアリティの高いメダルを入手可能です。宝箱のレア度が高ければ高いほど、珍しく強力なモンスターメダルを手に入れられるようですよ!

1 (3)


また、アーマードロップのQRコード読み取りでもメダルをゲットすることが可能です。闇アテナや火ミルなど、市販で売られているアーマードロップを購入すれば、強力なモンスターを楽にゲットできます!

QRコード読み込みでゲットしたモンスターは本編でも使えるので、 購入すればまさに一石二鳥ですね!

焔刻の時龍契士・ミルがゲットできる『アーマードロップSPセット』予約開始!


詳細はこちら
【パズドラ】『アーマードロップSPセット』を使ってモンスターをゲットする方法

モンスター入手方法

一定のレーダーポイントを使用すると、入手したモンスターメダルから対戦用モンスターを生成することができます。消費するレーダーポイントはモンスターのレアリティによって変わります。
生成されたモンスターをチームに編成して、対戦で活躍させましょう!

5


注目記事一覧

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


パズドラくん パズドラくん(@pdkun
ソウルアーマーとモンスターメダルは別物!
レアガチャをたくさん引いてもモンスターメダルはゲットできないので注意です!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 99.6 MB
・バージョン: 4.0.2
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
「PS4」プレゼントキャンペーンが『ゲームコネクト』で開催中。メールアドレスさえあれば、誰でも簡単に応募できますよ。今すぐ申し込みましょう!

「PS4」プレゼントキャンペーン中

オススメ