【iPhoneX】2つのカラーを見てみよう

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

【iPhoneX】2つのカラーを見てみよう。カラーバリエーション「シルバー」「スペースグレイ」の2色をチェック。


画像参照元:Apple

Apple Special Event 2017にて発表された「iPhone X」の予約開始日10月27日(金)が近づいてきましたね。

iPhone Xを購入予定の皆さん、カラーは決めましたか?
カラーバリエーションは「シルバー」「スペースグレイ」の2色。
キラキラと美しく輝くガラスの背面、早く見てみたいですよね。

Apple公式サイトではiPhone Xの2つのカラーの詳細な写真が見られます。
品薄と噂されているiPhone X、いざ予約する時に迷ってしまわないように今から購入するカラーを決めておきましょう!

こちらの記事もチェック→【iPhoneXまとめ】予約開始日・価格・発売日・スペック

目次

iPhone Xのカラーを見てみよう!

シルバー

「シルバー」という名称ですが、白のようにも見えるモデルです。
清潔感あふれる定番カラーで、どんなシーンやファッションにも合いそう。
クリアケースを装着した際に、色味を邪魔しない点も魅力的ですよ。

【iPhoneX】2つのカラーを見てみよう。カラーバリエーション「シルバー」「スペースグレイ」の2色をチェック。


スペースグレイ

「スペースグレイ」は、その名の通り真っ黒なモデルです。
黒色のガラスはとにかくカッコよく、持っているだけで手元がキマりそう。
特にスーツなどのフォーマルな服装との相性がかなり良さそうです。

【iPhoneX】2つのカラーを見てみよう。カラーバリエーション「シルバー」「スペースグレイ」の2色をチェック。


白のようにも見えるシルバーか、漆黒のブラックか。究極の2択ですね。
予約する前に今一度どちらのカラーにするか見比べて決めておきましょう!

スマホの最新情報を知るなら『AppBank』で!

AppBank

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次