『iPhone X』は予約無しでも発売日に購入可能、ただし・・・

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

『iPhone X』は予約無しでも発売日に購入可能、ただし・・・


Appleが11月3日(金)に発売する『iPhone X』の当日販売分について、声明を発表しました。

目次

当日販売分も用意

Appleが発表した内容によると、早めに来店した、予約注文していない客に対して販売できるiPhone Xの在庫が各Apple Storeに用意されます。

『iPhone X』は予約無しでも発売日に購入可能、ただし・・・


ただし具体的な数量は不明なので、「早めに来店」しても、店舗によっては開店早々に当日販売分が完売する恐れがあります。

iPhone Xの生産が難航していることから、年内に出荷できる台数は当初計画の50%に留まる、発売日までに出荷されるのは全世界で200〜300万台、との噂もあり、出荷数不足が心配されています。

どうしても発売日に入手したい場合は、10月27日(金)から受付が始まる予約を行った方が確実かもしれません。

iPhone Xを予約する前に確認すべきこと」もご覧ください。

© 2017 Apple Inc.

参考

Apple Store ・販売元: iTunes K.K.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 74.5 MB
・バージョン: 4.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次