【アズールレーン攻略】演習戦果報酬「エルドリッジ」の特徴・オススメ装備・入手方法

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Eldridge_0114 - 1


アズールレーン』に登場するキャラクター「エルドリッジ」の特徴と相性の良い艦船やオススメの装備を紹介します。

目次

エルドリッジの特徴
オススメ装備
相性の良い艦船
性能・ステータス
スキル
入手方法
着せ替え一覧

目次

エルドリッジの特徴

装填値が全艦船の中でトップのエルドリッジ。

攻撃でとても目立つ【全弾発射-エルドリッジ級】というスキルがインパクト大。もう1つのスキル【レインボー・プラン】「攻撃された時15%で発動。5.0秒(MAXで10.0秒)間前衛艦隊が全ての攻撃を回避する」は、自分だけじゃなく前衛全員の回避率が上がる優れもの。

駆逐艦なので耐久は低いですがスキルで補えるのが強いポイント。移動速度が遅いこと以外は何の申し分もないキャラです。

Eldridge_0114 - 2


目次へ戻る

オススメ装備

ビーバーズエンブレム

駆逐艦とは思えないほど移動速度がとても遅いというエルドチッジの欠点を補うには「ビーバーズエンブレム」がオススメです。ビーバーズエンブレムは艦隊の誰かが装備していればいいので、エルドリッジに直接つけなくてもOK。

「ビーバーズエンブレム」の入手方法
【アズールレーン攻略】最速装備「ビーバーズエンブレム」の入手方法。前衛が速くなって超楽しい!

また、スキルが主砲の発射回数で発動するもなので「76mm砲T3」など発射速度の速い装備がオススメです。

Eldridge_0114 - 3


目次へ戻る

相性の良い艦船

プリンス・オブ・ウェールズ

エルドリッジのスキルは陣営などを選ばず前衛にかかるものなので、どの艦隊に編成しても一定の強さを発揮してくれます。特に演習で活躍する艦船です。

プリンス・オブ・ウェールズのスキルは「戦闘中、味方にユニオンの艦が一隻毎に、自身の火力、対空、装填、回避が1.0%(最大5.0%)アップ」というものなので、プリンス・オブ・ウェールズにとってエルドリッジは相性がよい艦船です。

Enterprise_0102 - 4


目次へ戻る

性能・ステータス

基本データ

艦船名 エルドリッジ
レアリティ SSR
艦種 駆逐
陣営 ユニオン
装甲 軽装甲

性能

耐久 火力 雷装
C C B
回避 対空 航空
S C E

最大ステータス

耐久 火力 雷装
1433 70 341
回避 対空 航空
203 159 0
装填 消費
201 10

目次へ戻る

スキル

スキル名 効果 種別
レインボー・プラン 攻撃された時15%で発動。5.0秒(10.0秒)間前衛艦隊が全ての攻撃を回避する 防御
全弾発射-エルドリッジI 自身の主砲で15回(IIで10回)攻撃する度に、全弾発射-エルドリッジIを行う 攻撃

目次へ戻る

入手方法

エルドリッジは「演習戦果報酬」でのみ入手できる艦船です。

演習戦果報酬 必要pt20,000

目次へ戻る

着せかえ

エルドリッジの着せかえは「クリスマス」があります。

Eldridge_0114 - 4


目次へ戻る

アズールレーン攻略・最新情報まとめ

まとめページ随時更新しています。アズールレーンをプレイ中の指揮官はぜひブックマークを!
【アズールレーン】攻略・最新情報まとめ【更新中】

初心者攻略記事 最新イベント情報
ドロップ率検証 人気キャラ入手方法
アズールレーン ・販売元: Yostar, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 555.7 MB
・バージョン: 1.1.3

© 2017 Yostar Inc. , 2017 Manjuu Co.ltd & Yongshi Co.ltd

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次