『よつばと!』のLINEスタンプ第2弾が登場! いちからせつめいしないとだめか?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


本日5月15日、あずまきよひこさんの大人気漫画『よつばと!』のLINEスタンプ第2弾がリリースされました!

第1弾のスタンプは「よつばスタジオ」の公式LINEスタンプでしたが、今回はあずまきよひこさんが個人で勝手に出したクリエイタースタンプとのこと。

『よつばと!』第2弾のスタンプには「なにィ!?」や「きにいりました!」を始め、「いちからせつめいしないとだめか?」などスタンプとして使いやすいよつばの台詞が多数収録されています。

目次

【よつば】になって返事ができる!

『よつばと!』第2弾スタンプがあれば【よつば】になって返事ができます。


このスタンプ、気に入りました!


「いちからせつめいしないとだめか?」の煽りコメントもあります。


面白いのは「おなかすいた」というスタンプが2個あるところ。「おなかすいた」にもレベルがあるんです。


学生も社会人も購入しましょう!


『よつばと!』のLINEスタンプ第2弾は50コイン(120円)で販売されています。

LINE ・販売元: LINE Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 284.6 MB
・バージョン: 8.6.1

© KIYOHIKO AZUMA
© LINE Corporation

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次