【パズドラ日記】お手軽火力の暴力 アマゾンシステム! チェルンとの相性を見よ!


ライター兼攻略班のキントキが1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。
今回はアマゾンシステムをお披露目と参ります。


キントキ日記!

こんにちは!

久々にカードゲームをやると、どうにもデッキの組み方や立ち回りというものを忘れているものですね。どうもキントキです。
これでも某美少女カードゲームでは大会で優勝・準優勝を叩き出したものなのですよ。

まぁそんなことはさておき。
この魔法石を見ておくれなまし。ね? 良い量でしょう?


ここまでしっかり魔法石があると、ガチャを引きたくなるのが人間の性!
よって! 我はこの場にてフェス限ヒロインガチャを引くのじゃ!


ほぃっ! 最初からダイヤと幸先良し!


(゚∀゚)ナヴィ!!



ダイヤ連続とは、良きかな良きかな。


ぬおおおおっ! チェルンきたあああああっ!!


もう良い、もうガチャ引かなくても良いんじゃあないかな←

・・・。


良し、決めたっ。ここから企画変更じゃい!
ちょいと組みたかったパーティがあるので、それをお披露目とします!

ドーンッ
これぞアマゾンシステム!

毎ターンアマゾンを使って、毎ターン400倍を叩き出そうというパーティなのじゃい。


(これを組むために、後でアマゾンの闇にハマったのは内緒の話)


まあまあお試しで百花繚乱2にでも行きましょうか。


まずは火力のお試し。

アマゾン使って・・・適当に他のドロップ6個つなげて・・・。


ドンッ
お手軽アマゾン単体『1363万』!


もひとつおまけに、列組んで・・・。


ドンッ
アマゾン単体『5149万』!!

どうよ! これが毎ターンお手軽に出せちゃうっていう編成なのです!
どうだー憧れるだろー←


お手軽でこの火力。百花繚乱2くらいなら誰が相手でもワンパンですよ!


アマゾンがスキブを2個持ってくれているおかげで、1回パズルするだけでチェルンが溜まるのも地味に良いポイントなのです。



問題は先制攻撃である。

これされるとね・・・アマゾンのHP80%以上強化が発動しないのよね・・・。


こういう時はチェルン使ってお茶を濁しましょう。


うむ、さすがは2色陣。良き火力である。
うまく先制攻撃をごまかせたというものです。


ちゃんとワンパンできるのよ! 
HP80%を切ってもチェルンのスキルでカバーできる。これは素直に良いところ。



ダァッ! 先制はやめてって言ったでしょう!?


許さぬ。


とまぁこんな感じですよ。アマゾンシステム、結構良くないですか?
私は結構気に入ってしまいました。このお手軽高火力感・・・たまらぬッ

強いて言うなら追加攻撃が入っていないので、だれかにテューポーンでもつけておくとしましょうかね。

そんな満足した気持ちにて今週はここまでっ。ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、好きなキャラはアスタロト。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

AppBankのオススメゲームはこちら!

AppBankのオススメゲーム

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ