【パズドラ日記】アスタロト、今までありがとう・・・ッ!! 想い出の場で最大の告白を。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


ライター兼攻略班のキントキが1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。
今回はとある大きな決断をさせていただきます。


目次

キントキ日記!

こんにちは!

日頃の疲れからか不幸にも昼寝で2時間が経過しました。どうもキントキです。

ついに年末ですね〜。もうかれこれ2018年も1年経ちましたか・・・。
これを機会に、と言いますか、突然にはなりますが大きな告白をさせていただきます。

私キントキ、アスタロト推しを一旦撤回させていただきます・・・!


私がアスタロトに出会ってから約4年。あれは2015年の2月、凍えるような寒さの中、外でゴッドフェスを引いた時、彼女と出会ったのです。
それからともにパズドラで時を過ごし、今日この日までやってきました。


しかし今、私は彼女を心から愛せているとは思えない・・・。
それが「ゼラ」の登場。彼女も可愛い、不覚にもそう思ってしまったのです。


2人の女の子の間に揺れる私。
それでも1人に絞らねば、2人に申し訳が立たない上、人として如何なものか!

故に! 私は今日この場で一度本物の愛を確かめるべく、一度アスタロト推しを撤回するのです!

だがしかし、何もなくしてアスタロトにお別れはさすがに伝えられません。
なのでここは、私とアスタロトの想い出の場所に行って、一度別れを告げたいと思います・・・。

私とアスタロトの想い出の場所・・・それがこの「マシンヘラ降臨」。
アスタロトの覚醒時代(学生時代と掛け合わせてみました)、私とアスタロトはこのダンジョンに挑み、苦労しながらもなんとか勝利を収めたのです。
そのときからでしょう、私がアスタロトを好きになったのは・・・。


さぁ・・・いきましょう。最後になるやもしれない、2人のデートに・・・ッ!


この列のパズル、やはりアスタロトといえばこれですね。


今としては何でもないような火力かもしれませんが、覚醒時代の私からすれば感動をも感じるような火力なのです。


最近はめっきり見ないスキル溜めもしつつ、突破を続けていきましょう。


木のつなげ方、個数を変えればダメージ吸収にも対応出来る。可愛さに次ぐ、アスタロトの大きな魅力だと思っています。


そして、この圧倒的な耐久力。この敵の攻撃を柔らかと受け入れる包容力、癒しです。



さぁ・・・懐かしのデート、もうそれも終わりですね・・・。


昔はこんなバリバリなエンハンスもなかったよね・・・。


この想い出に終止符を・・・ッ!


・・・ッ


楽しい、デートだった・・・。この数年間、一緒に歩ませてもらいました。

アスタロト、本当に今までありがとう・・・ッ!

近いうちに必ずや私の心に決着をつけて、改めてご報告したいと思います。
・・・またいつか、この場所で・・・。

それでは今回はここまでっ。ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、今もチマチマ進めてます。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次