【パズドラ日記】アスタロト、今までありがとう・・・ッ!! 想い出の場で最大の告白を。


ライター兼攻略班のキントキが1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。
今回はとある大きな決断をさせていただきます。


キントキ日記!

こんにちは!

日頃の疲れからか不幸にも昼寝で2時間が経過しました。どうもキントキです。

ついに年末ですね〜。もうかれこれ2018年も1年経ちましたか・・・。
これを機会に、と言いますか、突然にはなりますが大きな告白をさせていただきます。

私キントキ、アスタロト推しを一旦撤回させていただきます・・・!


私がアスタロトに出会ってから約4年。あれは2015年の2月、凍えるような寒さの中、外でゴッドフェスを引いた時、彼女と出会ったのです。
それからともにパズドラで時を過ごし、今日この日までやってきました。


しかし今、私は彼女を心から愛せているとは思えない・・・。
それが「ゼラ」の登場。彼女も可愛い、不覚にもそう思ってしまったのです。


2人の女の子の間に揺れる私。
それでも1人に絞らねば、2人に申し訳が立たない上、人として如何なものか!

故に! 私は今日この場で一度本物の愛を確かめるべく、一度アスタロト推しを撤回するのです!

だがしかし、何もなくしてアスタロトにお別れはさすがに伝えられません。
なのでここは、私とアスタロトの想い出の場所に行って、一度別れを告げたいと思います・・・。

私とアスタロトの想い出の場所・・・それがこの「マシンヘラ降臨」。
アスタロトの覚醒時代(学生時代と掛け合わせてみました)、私とアスタロトはこのダンジョンに挑み、苦労しながらもなんとか勝利を収めたのです。
そのときからでしょう、私がアスタロトを好きになったのは・・・。


さぁ・・・いきましょう。最後になるやもしれない、2人のデートに・・・ッ!


この列のパズル、やはりアスタロトといえばこれですね。


今としては何でもないような火力かもしれませんが、覚醒時代の私からすれば感動をも感じるような火力なのです。


最近はめっきり見ないスキル溜めもしつつ、突破を続けていきましょう。


木のつなげ方、個数を変えればダメージ吸収にも対応出来る。可愛さに次ぐ、アスタロトの大きな魅力だと思っています。


そして、この圧倒的な耐久力。この敵の攻撃を柔らかと受け入れる包容力、癒しです。



さぁ・・・懐かしのデート、もうそれも終わりですね・・・。


昔はこんなバリバリなエンハンスもなかったよね・・・。


この想い出に終止符を・・・ッ!


・・・ッ


楽しい、デートだった・・・。この数年間、一緒に歩ませてもらいました。

アスタロト、本当に今までありがとう・・・ッ!

近いうちに必ずや私の心に決着をつけて、改めてご報告したいと思います。
・・・またいつか、この場所で・・・。

それでは今回はここまでっ。ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、今もチマチマ進めてます。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ