【パズドラ日記】パズドレ 究極の妨害!? 2回送りつけ編成を紹介!

パズドラレーダーの対戦にスポットを当てた攻略班日記の番外編。
今回は2回ドロップを送りつける編成をご紹介します。


2回送りつけ編成を紹介!

こんにちは!

順調に昼寝の時間、減ってます。どうもキントキです。
今日も今日とてレーダーやっていきましょい。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

皆さまは13日に開催された「パズドラ TOKYO No.1決定戦2019」、ご覧になりましたでしょうか?
実は私、観覧者の抽選に当たり、会場で生で見てきたのです! あわよくば挑戦者、とは思いましたが、いやはや楽しかったでございます。

このイベントはプロVS挑戦者で戦う試合形式だったのですが、そんな中でとある挑戦者さんが使っていたパーティが面白かったのですよ!
ちょっと今回は、そんな編成を1つご紹介させていただきたいと思います。

それがこちら。
一見シンプルな木属性パーティに見えますが、なんとこの編成、リーダー・ホウライの送りつけを2回打てちゃうんです!
かの妨害が2回も打てるとなれば、勝率もググッと上がるわけですね。素晴らしき。


さて、この編成がいかに恐ろしいものか、お見せしましょう。
お相手はセイバー。よろしくお願いします!



まずは初手から早々に木送りつけ! もう1ターン目からリードを稼いでいきます。


おまけに変換も使っておきましょう。


正方形消ししなくともスキルさえ使っておけば7倍。結構十分な火力が出るものです。


このリードこそ、送りつけの良いところ! これだから送りつけはやめられないぜ!



2・3ターン目は残りのスキルを順々に打つのでござる。


そうすると・・・。

4ターン目に1ターン目で使ったアウストラリス・ホウライ・シャゼルが帰ってくるのですよ!


これぞこの編成の真骨頂!

さぁ! 改めて喰らうが良い、送りつけの地獄を・・・ッ!


送りつけ大好きマンにとってこの編成、非常に堪りません。好きです。


そのあともリードをそのままに・・・。


無事勝利からの勝利のポーズ!


いや本当に良い編成ですね! 他のどんな編成と比べても、妨害のレベルは頭一つ分抜けているのではないでしょうか?
ヘイストでさえ回せれば他のリーダーでも使えるので、手持ちが揃っているよーという方はぜひ!

そんな感じで今回はここまでっ。ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、今もチマチマ進めてます。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ