希望と絶望のバランスは差し引きゼロだって…。クーほむ狙いでガチャおかわり【マギレコ】

『マギレコ』でメガネなしのクールな暁美ほむらちゃん(クーほむ)をお迎えしたかったけど、129連で爆死したそめやんです。あきらめきれず、石をかき集めて再挑戦してみました!

あきらめずに暁美ほむらちゃんを追うことに!

アニプレックスの『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』の期間限定ガチャに新魔法少女「暁美ほむら」が登場しています。

▼ブラスト3枚持ちという殲滅力の高さ。コネクトやマギアでスタンを狙いやすいところが強いですね!


クリスマスのホーリーアリナ戦お正月の晴着みたまさんはスムーズにお迎えできたものの、今回のほむらちゃんは129連でさっぱりな爆死……。

でも、100回ごとに星5魔法少女確定=あと71回で大きなチャンスが……!

ひとまず、1日1回限定の有償8個ガチャで地道に歩き始めたものの……。

▼単発30回目(累計130回)。



▼単発31回目(累計131回)。


ぐ……。あと69回も毎日こんなことしてられるかー! と、未クリアのクエストをクリアして石を集めたり、ミラーズコインとガチャチケットを交換したりと、おうちの石&ガチャチケをかきあつめてみました! けっこう時間かかった!

▼10連3回分の石750個=30回+ガチャチケ29枚=59回! あと10回足りない!


……まあ、ダメだったら石を買い足せばいいや(めんどくさがり)。

というわけで、10連10回目(累計141回)に挑んだところ……。


▼あれ?




▼4回目=累計135回目でほむらちゃんをお迎えできました! あきらめないって大事!


希望と絶望のバランスは差し引きゼロだって、誰かが言っていました。いや、この流れでの使い方はちょっと違う気がしますが、まあ、絶望のあとには案外近いところまで希望が迫っていることもあるんですねー。


マギアレコード 魔法少女まどかマギカ外伝 ・販売元: Aniplex Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 61.0 MB
・バージョン: 1.5.8
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

©Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partners

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ