【パズドラ日記】あの奇策再び! チョコタルト作ればチョコタロト引ける説!

ライター兼攻略班のキントキが1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。今回は去年の奇策を改めて立証しに参りました。

キントキ日記!

こんにちは!

私のよく買うナッツは福楽得のメープルミックスナッツ。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

皆様、去年のこの頃、私が公開した日記を覚えていらっしゃいますでしょうか?
そうです、この記事、この記事です。(先週と同じくだりで始まるのは内緒のお話)
 →【パズドラ日記】まさに奇策! チョコタルト作ればチョコタロト引ける説!

nikki


そう! 私の生み出した奇策、「チョコタルト作ればチョコタロト引ける説」!

え? なんぞやそれって?

・・・ふむ、良いでしょう。では復習も兼ねて、このキントキ先生が皆様にお教えしましょう。

まず以下の式を使用します。

バレンタイン ≒ チョコ
アスタロト = タロト


この2つの式を使うことで、以下の式が出来上がります。

バレンタインアスタロト ≒ チョコアスタロト
チョコアスタロト = チョコタロト


そして、仕上げを加えます。
「タロト」と何回か唱えてみましょう。

どうです? 「タルト」って噛みそうになりません?
つまり、こういうことです。

チョコタロト ≒ チョコタルト


頭に「?」を思い浮かべた方。

・・・。

これ以上の説明はないので、そういうものだと受け入れてください←

この説、去年は失敗に終わってしまいましたが、今年こそは立証してみせましょう。
何より私は去年の反省を踏まえ、成長したのですから・・・。

今年の私はタルト生地から作る!

・・・の前に盛大なミスを犯しました・・・。

まさか・・・まさか砂糖入りのココアを買ってきてしまうなんて・・・!
もう一度買い物に出直します。



出直して生地を練り上げたので、一晩寝かすこととします。







寝かして型作って生チョコ流して生クリームを乗せれば完成じゃい!(一気に過程をすっ飛ばすスタイル)


早速美味しく頂く前にガチャを引いて、チョコタルト作ればチョコタロト引ける説を立証していきましょう!

安心してください! 今回はしっかり横に並べて撮っていきます。



容赦のない金がキントキを襲う。



ふぃ〜危ない危ない。6回目にしてようやくダイヤが来てくれました。
これ以上ダイヤが出なければ、諦めてもう1きれチョコタルトを並べるところでした。





って、ちょーーーい!!

アスタロトのレア度を飛び越えて、最高レア度渡してくれちゃいましたよ、このガチャ!
こ、これがチョコタルトパワーよ(震え声)



まだだ・・・まだ終わらんよ・・・!



わ、わぁーアスタロトだー(錯乱)(違うそうじゃない)(去年見たオチ)





・・・。




・・・え、えぇ〜っと・・・。

アスタロトは、出ませんでした←


今年も・・・
今年も立証失敗だよ!!

ま、まぁ代わりと言ってはなんですが、最高レア度のソニアさんが引けたので、チョコタルトのパワーはあるとお考えください。
大事なのは心を込めて作ることです。

そんな感じで今週はここまでっ。ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ