Apple、「Shot on iPhone XS」動画を3本公開。1本は日本語対応でしかもauコラボ!?

Appleが「Shot on iPhone XS」シリーズの動画3本を『YouTube』で公開しました。

モルディブの礁(The Reef, Maldives)

1本目は「モルディブの礁(The Reef, Maldives)」。

ジンベイザメ研究と保全を促進する慈善団体『モルディブジンベイザメ研究プログラム(MWSRP)』の活動を追った動画です。

モルディブの海の美しさが素晴らしいです。

強くて美しい母なる地球(Don’t mess with Mother)

2本目は「強くて美しい母なる地球(Don’t mess with Mother)」。

母なる大地、地球の自然や動物たちの姿を捉えた映像です。

これはもう本当に素晴らしいの一言なので必見。記事執筆時点ですでに1,800万回も再生されてるほど。

Appleの動画は通常数十万回再生なので、1,800万回は桁違い。

強くて美しい母なる地球メイキング

3本目は「強くて美しい母なる地球(Don’t mess with Mother)」のメイキング。

「ちゃんとiPhoneで撮影してますよ」ということを証明するためか、iPhoneで撮影している様子を縦撮りで撮影しています。

強くて美しい母なる地球はauコラボ?

そしてこのメイキングの対象となっている2本目の動画「強くて美しい母なる地球(Don’t mess with Mother)」は、Apple Japanのチャンネルでも日本語訳が公開されています。

で、こちらの動画。最後まで見るとなんと『au』のロゴが出てくるんですよね。


これauコラボなんでしょうか?

なんだかよくわかりませんが、もしかしたらauのCMとしてTV放映されるのかもしれません。

テレビを持ってない方や、そもそも放映されるのかもわかりませんのでこの機会に『YouTube』の動画でチェックしておきましょう!

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

話題のスマホを手に入れよう!

最新のスマホはソフトバンクショップで確認しよう!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!