【パズドラ日記】今の時代ならゼウス降臨5枚抜きでもクリアできる?? 完結されしルティナで夢を叶える。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ライター兼攻略班のキントキが新たな端末でパズドラを再スタート! 今回はゼウス降臨くらいなら5枚抜きでも勝てるんじゃないかって記事です。

目次

新章キントキ日記!

こんにちは!

ついに某社のカードゲーム2種とコマに続き、玉転しまで購入しました。もはや某おもちゃ会社の回し者。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

いやですね。私のサブアカもそこそこ年月が経ちまして、今やパーティもいい感じに仕上がってきたわけであります。

・・・しかしですね、メインアカがメインなわけです。読んで字の如しですね。
おまけに私のサブアカは契約をしていないので、Wi-Fi環境でしか使えないせいで外に出るとアウトなわけです。

その結果、その結果ですよ。

ゼウス降臨すらクリアしてなかったんですよね。

いやぁこれはひどい。やり込みはおろか、スタート地点に立っていないようなものです。
そりゃあ裏闘技場には勝てないわけです。気持ちの問題です。


そんなわけで、今日はとりあえずこのゼウス降臨をクリアします。

・・・が! さすがにこのご時世にただ挑むだけじゃあぬるい! ぬるすぎるッ!

そこで! 私閃きました。

リーダー単体で完結しているルティナならば、5枚抜きでも勝てるんじゃあないかと!

てなわけでお見せしましょう、これがゼウスを制する者の姿だ!


ちなみにリーダー単体での挑戦は、自分を助っ人にした編成を選択後にチームをスライドすることでできます。
全くもっていらない知識ですね。むしろ間違って挑みそうで怖いです。


さあ前置きはここまで。それではルティナ改め、2019年今の時代をときめくリーダーで初代降臨をクリアしてみせましょう!


いやしかし、火力が圧倒的すぎて話になりませんな!
いーじーですよ、いーじー。


懐かしいですね、キマイラ相手に強敵マークが表示されるこの感覚。


まあ今の時代の火力に驚きたまえ。



\ピタッ/


いや、いったい・・・痛いよ・・・。


キマイラの通常攻撃1撃を受けきれないこの脆さ・・・。

というより、ルティナでは木キマイラが1ターン湧きすると詰みみたいですね。まさかの現代火力が通用しないという事件です。


・・・まあ出なきゃいいんですよ。


水も2コンボ入ったこのパズル。こういうことです。



\ピタッ/


敗北を告げる連続攻撃の味。


なるほどねぇ・・・なるほど。つまり7コンボは組めとおっしゃるわけですね・・・。


これが未来です。


ふぅ・・・やっと本命!

・・・ここに至るまでに何度葬られたことか・・・。


足りないコンボ数は勇気で補えばいい。


リーダー単体でこの火力! ふふ・・・これが現代の力ですよ、おじいちゃん。



ジャスト半分、ありがとうございます。


あべし。



・・・。


・・・・・・。






そこにプライドなどありはしない←


・・・はい、というわけで5枚抜きは諦めて4枚抜きでクリアしました・・・。

5枚抜きはさすがに現代の火力を以てしても、さすがに厳しい・・・。
ゼウスが2ターン湧きするなり、水の落ちコンが乗るなりしてようやく、という感じ。このサブアカはあくまで無課金。そこまでの試行回数はお許し願いたい。

そんな感じで、今回はここまでっ。ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次