【モンスト】フラパ2日目 1,000万円からスタートの逆オークション!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


XFLAG PARK2019 2日目 【モンソニ!×幸福洗脳 by 中田敦彦】による、逆オークションが開催!その模様をブラボー成田がお伝えします。


目次

逆オークションとは?


通常のオークションと違い、もし設定金額で「これは買える!」という方はすぐに購入できてしまうということですね。

プレゼンしてくれるのはこのお方!


紅白歌合戦に出たことがあり、「I’m a perfect human.」でおなじみの「中田 敦彦」さんです。

さっそく「ライブコマース」について説明してくれたぞ!

ライブコマースとは?


「インターネットショッピング」「ライブ配信」を掛け合わせた【新しい通販の形】ということらしいです。

今までのネットショッピングと違う点は・・・


質問やコメントをしながら、ショッピングができるという事。

そして今回の「ライブコマース」は“生配信”ということだけでなく、さらに「逆オークション」形式です。

さすが高学歴であり、テレビyoutubeなどでも勉強方などを教えているだけあって、説明がとてもわかりやすい!

今回は会場にいる方と、配信を見てる方が参加可能。

※オークションは終了済みなので、参加方法などは割愛

目玉商品の前にエキシビジョンで1品登場

▼前面(左) 背面(右)


なんと背面にはルシファーのサイン付き!


スタート価格は


10万円からのスタート、値段が下がっていって、いくらで売れるのでしょうか・・・・?

カウントダウンが始まり逆オークションスタート


値段が下がっていく!いくらで落札されるのか・・・


と思ったらすぐSOLD OUT!


¥96,528で落札


はじまって数秒で落札。さすが4日で売り切れになった商品だけあります。今回はルシファーのサインもありますからね!

落札された「betts」さん、おめでとうございます。

ここからが本番、目玉商品はコレだ!


ハンドメイドで作られています。ルシファーの羽をモチーフになっていますね。


ダイヤの数がすごい!さらに、こちらはシルバーではなく、「ホワイトゴールド」なんだそうです。

スタート価格はなんと・・・


1,000万!めちゃめちゃ欲しいですが、ブラボー成田には一生かかっても買えるような品ではないでしょう。

買うことはできませんが、いくらで落札されるのかわくわくしながら見守ります。

逆オークションスタート!


500万円くらいまでは下がるのかな・・・などと思ってた数秒後!


えええ!もう落札!?

気になる落札額は・・・?


【¥9,818,111】すごすぎる・・・ルシファーからのメッセージ付きなのも嬉しいですね!

落札者の「たくみ」さんおめでとうございます。

中田敦彦さんも「これはXFLAG史上の事件なんだ!」とおっしゃっておりました。

ルシファーと茨木童子からメッセージ


2人からのお祝いのメッセージもあり、オークションが終了しました〜。(サタンは遊びに出かけた模様)

XFLAG PARK 2019 DAY2はこちらから!

注目記事一覧

モンスト攻略トップ 攻略・速報・最新情報まとめ
最新記事一覧 全クエスト一覧
モンストキャラ評価 モンストニュースまとめ

モンスト攻略ツイッタールシファーTシャツほしい・・・再販あるといいなぁ(ライター:ブラボー成田)

モンスト攻略のTwitterをフォローしてね!記事へのご意見・ご感想もお待ちしています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次