【パズドラ日記】環境が変わりました。メモリアルガチャで無課金に希望の光が!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ライター兼攻略班のキントキが新たな端末でパズドラを再スタート! 今回はメモリアルガチャを引いていきます。

目次

新章キントキ日記!

こんにちは!

先週発掘されたヒヤロンですが、使うことなく今も眠っています。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

先週の日記のあと、士郎を組んで裏三針を挑みましたが、案の定ボコボコにされました。悲しいです。


そんな悲しみを乗り越えたい私。ここは一旦落ち着いて、メモリアルガチャを引こうじゃあありませんか。
これでもしかしたらば、今後の裏闘技場攻略が変わるやもしれません。


てなわけで、早速。
まずはランク150から行きましょうか!


金とて文句は言わぬ。


おお・・・! ラファエルさん!
GIGAを周回リーダーのメインとして使っているサブアカにとって、ダメージ無効スキルはかなり役立つんじゃあないでしょうか。これはかなり当たりかも。



ではでは。続きまして、ランク250メモリアルガチャ。


大事なのは外見ではありません、中身です。


ほほぅ、デネボラとな・・・?


思えばデネボラちゃん。先日覚醒進化したような・・・。




・・・ん?

覚醒デネボラちゃん強くね?

ネックだったお邪魔生成は、覚醒のお邪魔の加護で降らせばいい・・・。
HP2倍ある上に軽減持ちで、先週思った耐久力の面も問題ない・・・。


・・・これはサブアカの環境が変わった・・・ッ!!

まだ育成や細かいアシストは調整できていないですが、この編成を作っていけば裏三針どころか裏異形も狙えるかもしれません。

勝った・・・ッ!!



さてさて。私のサブアカに希望の光が差し込んだところで、最後にランク500メモリアルガチャを引くとしましょう。


ふぅ・・・ダイヤが眩しく見えるぜ・・・。


ほほぅ、楊貴妃さん。私がおうどんさんと読んでいる方ですね。
この方はGIGAでの周回に今後使うかなぁ・・・? くらいの感じでしょうか。



私のサブアカさんはランク502なので、メモリアルガチャはここまで。
今回はデネボラちゃんが手に入ったのが、かなり大きいんじゃあないでしょうか。
近いうちに裏三針、リベンジいたしましょう。

そんな感じで今回はここまでっ。ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次