ドコモ、『d払い』不正利用を全額補償へ。過去の被害にも対応

ドコモが『d払い』における不正利用の被害を全額補償すると発表しました。

過去の不正利用被害も全額補償


NTTドコモは、スマホ決済サービス『d払い』における不正利用の被害を全額補償する制度を導入すると8月28日に発表しました。

ドコモによるとこれまでは個別対応で補償を実施していたとのことですが、ユーザーがより安心・安全に利用できるよう原則として全額補償する方針に変更したとのことです。

また、すでに被害を受けていたユーザー、つまり8月27日以前に発生していた被害についても同様に対応されるそうです。

『d払い』で不正利用されたことがある人は、以下の問い合わせ先に連絡してみてはどうでしょうか?

不正利用の被害の問い合わせ先

0120-800-000(営業時間9:00~20:00 年中無休)

d払い-スマホ決済、チャージ不要!キャッシュレスでお支払い ・販売元: NTT DOCOMO, INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ファイナンス
・容量: 42.1 MB
・バージョン: 2.1.1
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

©2018 NTT DOCOMO, INC. All Rights Reserved.

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ