【ドラゴンクエストウォーク】何とは言わないけど“っぽい”キャラメイクして遊んでみた!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ドラゴンクエストウォーク(以下、DQウォーク)』のキャラメイクについて紹介します。

目次

キャラメイクが楽しい!


『DQウォーク』のキャラメイクは「性別・かみ型・かみ色・かお・はだ・め」の6つの項目を選択するだけのカンタン設計。

ドラゴンクエストらしいイラストなのが嬉しいですよね。

ところで、このゲーム、ストーリーを進めていると「スラミチ」というスライムが喋ってくれるのですが、その声を聞いていると、なぜか思い浮かぶ顔があるんですよね。

と、いうことで“っぽい”キャラメイクで遊んでみました!

“っぽい”キャラメイクで遊ぶ

さっそく、“っぽく”なるように選択・・・。

うぉー! めっちゃっぽい! 地球救ってくれそう!

髪をピンクにすると一気に今風になりますね♪


続いては、さっきの方のご子息。

あぁ、真面目で賢そうな印象をいけますね。正義感が強くて謎の戦士に変身して市民を守ってくれそうです!


さて、少し視線を変えて、この人たち。

うん! っぽい!!!


最後に、この子。

前世で「チョコになっちゃえー!」って言ってたとは思えないほど純朴で優しさにあふれた子ができました!


キャラメイクだけでもめちゃめちゃ楽しめる『DQウォーク』。スラミチの声を聞きながら冒険を楽しみましょう!

関連記事

【ドラクエウォーク】ソレ間違いかも!?〝えいゆうのやり〟の正しい使い方を教えます2023/11/27 06:10
【ドラクエウォーク】ソレ間違いかも!?〝えいゆうのやり〟の正しい使い方を教えます
【ドラクエウォーク】圧倒的な性能の「こころ」を発見しました【DQウォーク】2023/11/22 06:20
【ドラクエウォーク】圧倒的な性能の「こころ」を発見しました【DQウォーク】
【ドラクエウォーク】忙しい人必見!コレだけは必死になってやれ!2023/11/14 08:40
【ドラクエウォーク】忙しい人必見!コレだけは必死になってやれ!
【ドラクエウォーク】優先順位はコレ!地域限定のこころ5種を徹底解説【DQウォーク】2023/11/11 07:50
【ドラクエウォーク】優先順位はコレ!地域限定のこころ5種を徹底解説【DQウォーク】
【ドラクエウォーク】ぶっ壊れ技では?ヤバい性能のスキルが判明しました2023/11/07 19:40
【ドラクエウォーク】ぶっ壊れ技では?ヤバい性能のスキルが判明しました
ドラゴンクエストウォーク ・販売元: SQUARE ENIX Co., Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 199.3 MB
・バージョン: 1.0.1
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次