【パズドラ日記】闇属性の新たな戦法! ヴェロア使ってみた!【パズドレ】

パズドラレーダーの対戦にスポットを当てた攻略班日記の番外編。今回は先週手に入れた「ヴェロア」を使ってまいります。


ヴェロア使ってみた!

こんにちは!

久々の6時起きは眠いです。どうもキントキです。
今日も今日とてレーダーやっていきますのよ。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

先週公開したサーチフェスの日記。みなさんはこちらをご覧いただけましたでしょうか?

 →【パズドラ日記】新フェス限を狙え! 久々のサーチフェス祭り!【パズドレ】


新フェス限のバルディン等は入手できませんでしたが、未所持だった「ヴェロア」を入手できたのである程度満足いく結果にございました。


入手したらば使いたくなるのは、もはやパズドラプレイヤーのみならず、人間の性でしょう!

てなわけで、ショートショートような展開の早さで編成どうぞ。


闇属性の定番の形の中でも、なかなかに久々な目覚め風神の形。


そこに合わせますはヴェロア&ブラキディオス。降ってくる闇をロックし、お邪魔も振らしつつ落ちコンを奪う。
ある種、目覚め風神の強化版であります。


御託はここまで。いざ実戦にてこの編成の動きをお見せしましょう。


今回のお相手は戦国ゼローグ。なかなかに殺傷能力の高い編成・・・。目覚め風神を確実に決めていきたいところ。


それでは対戦、よろしくお願いします!


私の大好きな4属性強化をあえてつけないことで、初手から目覚め風神を飛ばせる恐怖の編成に仕上がっているのだーッ!


まさに悪魔的送りつけ! 相手のエンハンスを無下にした挙句、盤面を盛大に荒らしていく。


よしよしよし! ナイスセーブ!


さらにはヴェロアのロックが次のターンもいい仕事なのです!
相手には闇ロックで妨害、自分には闇ロックで妨害阻止。攻守一体の悪魔的スキルですのう!



もうあとは水着クレールのエンハンスに載せて殴るだけですわ。


一度掴んだチャンスは離さない。これぞ勝利の大原則です。


と、言うわけでいかがだったでしょう、ヴェロアを編成した目覚め風神の形。かなり凶悪ではないでしょうか!
スキル枠がかなり割かれてしまうので、目覚めでのドロップ確保がほぼ必須。その分、攻守ともに強化できるGoodな組み合わせであります。
ヴェロアをお持ちの方、ぜひおためしあれ。

そんな感じで今回はここまでっ。ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ




kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ