【パズドラ日記】新フェス限を狙え! 久々のサーチフェス祭り!【パズドレ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

パズドラレーダーの対戦にスポットを当てた攻略班日記の番外編。今回は新フェス限を狙ってサーチフェスを嗜みます。


目次

新フェス限狙いサーチフェス!

こんにちは!

寝すぎて首・肩の凝りが凄まじいです。どうもキントキです。
今日も今日とてレーダーやっていきますことよ。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

今週はきましたね〜、新キャラ追加のイベント! いやはや、最近レーダーの動きが緩やかになっていたので、このタイミングでの新キャラは嬉しい限り!


新キャラは新キャラでも追加されたのは、新フェス限! これを見逃すわけにはいかんのですよ!

てな訳で、私もサーチフェスしていくわけですが。

特にこの子! 「バルディン」くんが個人的に相当注目!

この子をぜひとも「トラゴン」に編成して、トラゴン特有の圧倒的火力でダメージを抑えつつ、バルディンの軽減で確実にゲージを守る。そんなムーブをかましたいですね〜。


ではでは、早速失礼して・・・。





【悲報】虹箱・虹ドロップ、両名出現しない


え? ・・・え? 出現率低下しました・・・?

昔もっとポロポロ出ましたよね・・・?

前にやった風神狙いのリフレッシュを見返してみると、相当数虹箱出てたはず・・・。

 →【パズドラ日記】パズドレ 風神狙いサーチフェス! 心が折れる前に引き当てたい。





だが、持ってないキャラを引き当てていくぅ!


正直な話、しばらくサーチフェスを回してなかったので、持っていないフェス限が溜まっていたんですよね・・・。

さてさて、そんな中で引き当てましたのが、こちらの「ヴェロア」さん。最近本編の方で、お世話になっております。


組み合わせるならこんな感じかなぁ・・・。

飛影・風神の俗に言う目覚め風神に合わせて、ヴェロアで闇のロックを降らしつつ、ブラキで落ちコンを奪いお邪魔も送りつける。

脳内構築は完璧ですね。この編成、来週にはなってしまいますが、ちょっと試してみるとしましょう!



さてさて、サーチフェスに戻りましょうか!


本日初虹箱キタコレ!


私は

この瞬間を

待っていたーーー!!!


\パカッ/




フェス限ですらなーーーーい!!!!







もうゴールドが無くなります←

そんな中での虹箱! これはもう外せない・・・!





華麗に外していくぅー!



・・・。

・・・・・・。




ま、まぁ実質ヴェロア出たし、負けてはないでしょう←

べ、別に本編の引きが最近強いからって、ここで運命力調整したわけじゃないんだからね!

次は絶対に引いてやるんだからなーー! 首洗って待ってやがれーーー!

そんな感じで今回はここまでっ。ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ




kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次