【パズドラ日記】キントキ流マシンゼウス最強テンプレ! 構築済みチーム購入で差をつけろ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

パズドラレーダーの対戦にスポットを当てた攻略班日記の番外編。今回はキントキ流マシンゼウスのテンプレをお見せします。


目次

キントキ流マシンゼウス

こんにちは!

風邪薬、揃ってます。どうもキントキです。
今日も今日とてレーダーやっていきます。

・・・たまには普通な入りでいきます。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

突然ですがみなさん。パズドラレーダー、やってますか?
「対戦はちょっと・・・」となっている方や「最近はあんまり・・・」という方もいることでしょう。

そんな方には、

ぜひとも今のタイミングで始める、復帰して欲しい!

というのも、今「構築済チーム購入」というところで、リーダーの「マシンゼウス」を購入できるのです。


これがまあ強い!

パズドラレーダー現環境の上位にいる最強格の1体。先日のTGSの決勝でも使われたリーダーであります。


それがゴールドさえ払えば確実に手に入ると言うのだから、激アツなのです!


今回はですね、そんな購入を是非ともオススメしたいマシンゼウスの慣性系。キントキ流最強テンプレをお見せしたい次第!


早速や編成はこんな感じ。
初めて使う方でも扱えるよう、編成としてはかなり扱いやすい形にしてみました。


リーダーのスキルは「クイックキュアー」。
サブの「ヨグ」や「クリスマスイルミナ」と合わせて、確実な防御を作りリードを稼ぎます。


マシンゼウスの最大の特徴である『防御』を伸ばすために、軽減の「クリスマスイルミナ」や回復倍率もかかる「ほのか」をチョイス。


列パなだけに、使い勝手は案外悩ましいもの。そこを「エスカマリ」の目覚めや「チンミ」「ヨグ」の操作延長でアドを稼いでいくことで、使い勝手を大幅に軽減します。



「ほのか」を使って相手のスキルを確実に使わせていくのが、序盤の基本ムーブ。
少しでも手を抜いて火力を抑えようものなら、ゲージを奪わせない硬さ。ここで相手の戦力を少しでも削いで、長期戦に対して有利を取っていくのが狙いです。


中盤は「花嫁カマリ」でドロップを確保。このタイミングで相手のゲージを捉えていく、というための一手です。


最後は「ヨグ」「マシンゼウス」「クリスマスイルミナ」。この3体のうち残っているキャラを組み合わせてシメ。ここで1ゲージでも捲れれば、ほのかで戦力を削いだ効果が出てくるはずです。


マシンゼウス、販売されてこそいるものの、その強さはトップクラス。ぜひともこの機会にお買い求めくださいませ!
そんな感じで今回はここまで。ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次