【パズドラ日記】キントキ流マシンゼウス最強テンプレ! 構築済みチーム購入で差をつけろ!

パズドラレーダーの対戦にスポットを当てた攻略班日記の番外編。今回はキントキ流マシンゼウスのテンプレをお見せします。


キントキ流マシンゼウス

こんにちは!

風邪薬、揃ってます。どうもキントキです。
今日も今日とてレーダーやっていきます。

・・・たまには普通な入りでいきます。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

突然ですがみなさん。パズドラレーダー、やってますか?
「対戦はちょっと・・・」となっている方や「最近はあんまり・・・」という方もいることでしょう。

そんな方には、

ぜひとも今のタイミングで始める、復帰して欲しい!

というのも、今「構築済チーム購入」というところで、リーダーの「マシンゼウス」を購入できるのです。


これがまあ強い!

パズドラレーダー現環境の上位にいる最強格の1体。先日のTGSの決勝でも使われたリーダーであります。


それがゴールドさえ払えば確実に手に入ると言うのだから、激アツなのです!


今回はですね、そんな購入を是非ともオススメしたいマシンゼウスの慣性系。キントキ流最強テンプレをお見せしたい次第!


早速や編成はこんな感じ。
初めて使う方でも扱えるよう、編成としてはかなり扱いやすい形にしてみました。


リーダーのスキルは「クイックキュアー」。
サブの「ヨグ」や「クリスマスイルミナ」と合わせて、確実な防御を作りリードを稼ぎます。


マシンゼウスの最大の特徴である『防御』を伸ばすために、軽減の「クリスマスイルミナ」や回復倍率もかかる「ほのか」をチョイス。


列パなだけに、使い勝手は案外悩ましいもの。そこを「エスカマリ」の目覚めや「チンミ」「ヨグ」の操作延長でアドを稼いでいくことで、使い勝手を大幅に軽減します。



「ほのか」を使って相手のスキルを確実に使わせていくのが、序盤の基本ムーブ。
少しでも手を抜いて火力を抑えようものなら、ゲージを奪わせない硬さ。ここで相手の戦力を少しでも削いで、長期戦に対して有利を取っていくのが狙いです。


中盤は「花嫁カマリ」でドロップを確保。このタイミングで相手のゲージを捉えていく、というための一手です。


最後は「ヨグ」「マシンゼウス」「クリスマスイルミナ」。この3体のうち残っているキャラを組み合わせてシメ。ここで1ゲージでも捲れれば、ほのかで戦力を削いだ効果が出てくるはずです。


マシンゼウス、販売されてこそいるものの、その強さはトップクラス。ぜひともこの機会にお買い求めくださいませ!
そんな感じで今回はここまで。ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!