【パズドラ日記】ハロウィンマドゥがテンプレを変えました。闇パにさらなる強化参上!【パズドレ】


ハロウィンマドゥがまた闇を強化した話

こんにちは!

そろそろモンスターメモリー開封します。どうもキントキです。
今日も今日とてレーダーやっていきますよ。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

みなさんは先週公開したパズドラレーダーの日記はご覧いただけましたでしょうか?

 →【パズドラ日記】ハロウィン限定キャラが欲しさの極み! 大人の力でサーチ祭り!【パズドレ】


そんな日記の中で、見事ハロウィン限定の「マドゥ」さんを入手したわけですよ!

この子が結構素晴らしい性能をしているわけです。
UR3枠の闇目覚め持ち。これだけでも素晴らしいのにも関わらず、闇を生成してロックまでかけちゃう。


素晴らしい。素晴らしいぞ、この性能!

こりゃあ使わざるを得ないでしょうに!

ってなわけで、編成作ってきました。
私のお友達、オロチさんをリーダーにチョイス。この子、マジ便利っす。


「飛影」でハロウィンマドゥと闇目覚めをループ。おまけに「ヴェロア」を乗せて、送りつけを封じていきます。


飛影・ヴェロアによる闇&ロック目覚めに合わせるは、「風神」「エリュシオン」の妨害組。ここで相手を止め、勝利を目指すってな編成です。


御託はここまで。いざ実戦にて、闇属性の新たなる力。お見せしましょう。


お相手は同じく闇パ「ベガ」。闇属性としては名高い、私の編成としてはなかなかに厄介なお相手。

・・・というか、すでにエリュシオンが無と化した・・・。


それでは対戦、よろしくお願いします!


初手からかますのはもはや常識。


ふふふ・・・この編成、やらしいことに4属性強化を振っているので、列と合わせて火力が凄まじいのだよ・・・!


火力が勝っている今、目覚めの続く私が有利ッ!


奪ったリードは上手く使うべきもの。ドロップ調整に割いてあげる鬼の所業。


火力・リソースともに有利を取っている私さ。

この勝負、もらった・・・。


圧倒的リソース。同属性に一切引けを取らない火力。これはヴェロアに続き、ハロウィンマドゥが闇属性の新天地開いちゃいましたね・・・。


我ながらの自信作。かなりの安定感がありました。
今後の環境、闇属性が伸びてくる可能性は多いにあるのではないでしょうか!
最悪、私が無理やり流行らせます←

そんな感じで今回はここまで。ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!