【パズドラ日記】ハロウィンマドゥがテンプレを変えました。闇パにさらなる強化参上!【パズドレ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


目次

ハロウィンマドゥがまた闇を強化した話

こんにちは!

そろそろモンスターメモリー開封します。どうもキントキです。
今日も今日とてレーダーやっていきますよ。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

みなさんは先週公開したパズドラレーダーの日記はご覧いただけましたでしょうか?

 →【パズドラ日記】ハロウィン限定キャラが欲しさの極み! 大人の力でサーチ祭り!【パズドレ】


そんな日記の中で、見事ハロウィン限定の「マドゥ」さんを入手したわけですよ!

この子が結構素晴らしい性能をしているわけです。
UR3枠の闇目覚め持ち。これだけでも素晴らしいのにも関わらず、闇を生成してロックまでかけちゃう。


素晴らしい。素晴らしいぞ、この性能!

こりゃあ使わざるを得ないでしょうに!

ってなわけで、編成作ってきました。
私のお友達、オロチさんをリーダーにチョイス。この子、マジ便利っす。


「飛影」でハロウィンマドゥと闇目覚めをループ。おまけに「ヴェロア」を乗せて、送りつけを封じていきます。


飛影・ヴェロアによる闇&ロック目覚めに合わせるは、「風神」「エリュシオン」の妨害組。ここで相手を止め、勝利を目指すってな編成です。


御託はここまで。いざ実戦にて、闇属性の新たなる力。お見せしましょう。


お相手は同じく闇パ「ベガ」。闇属性としては名高い、私の編成としてはなかなかに厄介なお相手。

・・・というか、すでにエリュシオンが無と化した・・・。


それでは対戦、よろしくお願いします!


初手からかますのはもはや常識。


ふふふ・・・この編成、やらしいことに4属性強化を振っているので、列と合わせて火力が凄まじいのだよ・・・!


火力が勝っている今、目覚めの続く私が有利ッ!


奪ったリードは上手く使うべきもの。ドロップ調整に割いてあげる鬼の所業。


火力・リソースともに有利を取っている私さ。

この勝負、もらった・・・。


圧倒的リソース。同属性に一切引けを取らない火力。これはヴェロアに続き、ハロウィンマドゥが闇属性の新天地開いちゃいましたね・・・。


我ながらの自信作。かなりの安定感がありました。
今後の環境、闇属性が伸びてくる可能性は多いにあるのではないでしょうか!
最悪、私が無理やり流行らせます←

そんな感じで今回はここまで。ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次