【パズドラ日記】検定クエストダンジョンに挑む! もうパズル下手とは言わせな……い?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


目次

検定クエストダンジョンに挑む!

セールしてたホラゲを一気買いした挙句友人にも送りつけました、BRAKERです。
人のやってるホラゲを見るのって楽しいですよね……いつか絶対キントキにもやらせるんだ(


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

そんな秘めたる野望はさておき。
始まりましたね大感謝祭イベント!


新フェス限を交換するも良し、もらった魔法石でガチャに勤しむも良し。
とにかく全力で楽しむべきイベントです!

そんな大感謝祭イベントの1つが「検定クエスト」。遂に登場した『純粋なパズル力を試すダンジョン』です。


おそらくこのダンジョンが発表された時、この日記を読んでいただいてる物好きなみなさんは思ったのではないでしょうか。

「あのライターやばくね?」……と。

実際記事はキントキに丸投げしたわけですが、これプレイ履歴にも載るんですよね……
データが残ってしまう以上、さすがに見なかったことにするわけにもいきません。


と、言うわけで早速挑んでいきましょう。

といっても流石に序盤じゃ死にませんよ!?
というか1、2Fって死ぬダメージ飛んでくるんですかね……?


3Fもキントキの記事で予習済み。全体攻撃でさっくりです。


4Fもただ組むだけなので余裕ですね。


5F。人によっては苦手な暗闇パズルですが、そこまで苦もなくクリア。
正直一回で行けたことに1番自分が驚いてます(


6F、ここもひたすらパズルを組むだけなんですがね。
無理です。


主に3ターン目がボロボロ……途中動画を取り損ねましたが、5回くらい挑戦して落ちコンの暴力で勝ちました(


7F、8Fは実は一発クリア。
ラクシュミーのパズル教室は結構得意だったりします。え? 誰でもちょろい?
あ、ソウデスカ……


ちなみに、クリアが一発だっただけで、記事用の時に失敗してるんですけどね……

そしてキントキからも聞いていた件の9F。
無理です。

いや無理よ、まず3ターン目まで行かないもん……


しかし挑むこと数回、なんの奇跡か3ターン目の突破に成功!


後は! この盤面を! 組めば!


と゛お゛ し゛ て゛ な゛ ん゛ た゛ よ゛ お゛ お゛ お゛ お゛


えー、いいオチもついたので本日はここまでとします(
とりあえずしばらくは検定に引きこもっているので、探さないでください……クリアしたらTwitterかな?
といったところで今回はここまで、ではでは〜


この後スタミナ全部使ったけどダメでした。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ



BRAKER(@BRAKER_gamer
パズルが苦手な方のパズドラ攻略班「BRAKER」です。
関羽実装時からのプレイヤーで、最推しキャラは極醒シェアト。
他の記事も見てぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次