【パズドラ日記】超激レアキャラをゲットせよ! モンスターメモリーvol.3開封の巻!


モンスターメモリーvol.3開封

こんにちは!

印鑑が本体。どうもキントキです。
今日も今日とてレーダーやっていきますよ。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

みなさんは先日公開した「モンスターメモリー」の記事はご覧いただけましたでしょうか?

 →【パズドラ】水アテナ大安売り!? モンスターメモリーに事件発生中!!


上の記事の通り、第3弾「火ラグドラ」の『1BOX』を激安で買ってきたわけです。


・・・えぇ、買ってきたんです。

買って“は”きたんですよ。

・・・。


開゛け゛て゛な゛い゛

購入してきたにも関わらず、開けてないのは流石にヤバい。サイコパスの領域です。

というわけで、本日、こちら開封していきたいと思います。

早速や! 入刀!

おぉ・・・詰まってる詰まってるー! これが箱買いの醍醐味です。私はこの詰まっている感覚が好きで、カードゲームも箱買いする時があります。


こちらがモンスターメモリー! 火ラグドラの存在感がまたいいですね〜。


裏には色々連動できるぞ、って書いてあります。


ではでは、それぞれ着々と開けていきますか!


モンスターメモリーあるある。
開けると、下がくっついてて出てこない。


それはさておき。

1パック目はこんな感じ。

・・・まあこんな感じですよ。



続いて2パック目。
最速で被らせていく面白ユーザーの鑑。



3パック目はガラリとチェンジ。
張飛はレーダー初期によく使いましたね〜。



4パック目。アニマ、被る。

・・・そんなに被るものなのだろうか・・・?



5パック目・・・。

この輝き・・・ッ!


出ました! このパックのSレア枠「ロックス」くんですね!
このモンスターメモリーでしか入手できない超激レアキャラですよ!


・・・ただ1つだけ問題があります。

Sレアが出た時点でSSレアの「火ラグドラ」が出てこないことが確定しました。ちょっと悲しいです。

・・・いや、実は昔からラインナップが変わって、Sレアが出てもSSレアが出るかもしれない・・・。

・・・そう信じて私は次を開ける・・・。


下がくっついてると、最悪こうなります。こう・・・クシャッ! ってなるのよ。


6パック目にラシオス。龍契士&龍喚士の子も入っている、これぞモンスターメモリー。



7パック目にもラシオス。これはもう意識してしまいますね。



お次はこんな感じ。

・・・スタージャスティスのリーダーなんて覚えてないぞ・・・。



9パック目には見覚えのあるゼローグくん。スーパーゴッドフェスで入手したことも考えると、ゼローグくんは私に気があるのかもしれません。



10パック目にはジェスト! 本編ユーザーには見覚えのない子かも・・・?



11パック目はシーナちゃん再臨の巻。そういうのもいいと思います。


12パック目! これがラスト・・・。

何ッ! またこの輝きだと・・・ッ!?


まさかのSレア2枚目、「ゼブン」くんをゲッツ!

ほぇ〜、Sレアって1BOXに2体入っているんですねぇ・・・。
これはレーダーが楽しみだ・・・!


というわけで、1BOX12パック開封終わり!

このパック限定のSレア「ロックス」「ゼブン」の両方を入手できたのはかなり嬉しいところ。
火ラグドラは入手できませんでしたが・・・まあ本編ばかりは入手方法があるので良しとしましょう。


ちなみに。

アレだけかぶったなら、と思ってラインナップを見てみました。

・・・普通にコンプできてないです。ありがとうございました。


来週以降、今回入手した「ロックス」「ゼブン」を使ってみようと、私は心に誓いました。

そんな感じで今回はここまでっ。ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!