【パズドラ日記】ランダンの高得点編成、教えます。攻撃枚数最小ならまだ王冠も間に合う!!


キントキ日記!

こんにちは!

粘りに粘ってAirPodsPro購入成功しました。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

みなさん、ランキングダンジョンの調子はいかがでしょうか。本日が最終日、攻めるなら今日が最後です。


私もガッツリと攻めていきたい。

故に!

私、編成を組んで参りました。

それがこちら。
攻撃枚数を減らしに減らした、副属性なしの編成にございます。


詳細はこんな感じ。

↑↑↑アシスト↑↑↑

基本は火or水の1コンボを最速で組み上げて突破する編成にございます。

唯一特別な立ち回りがあるのが2F。

2Fは盤面のロックを解除しなければいけないので、光のL字消しが必須。
1Fの時点で光が足りない様であれば、即刻リタイアでOK! ある意味周りやすい!


そして、この編成のカギは5Fのエノーラ戦!

そもそもこの編成、毒も固定ダメージもなくない? とお思いの方。ご安心ください。


ザンギエフからの1コンボだけで突破できるのだァァーーッ!!

これぞキラーの暴力。力こそパワーなのです。


あとはおなじみのエノーラの無効貫通、マジク・リンの確定10コンボを活用して突破。
ここはもはや揺るぎない立ち回りですね。


こんな感じにございます。
最後の10コンボさえタイムを縮めれば、スコアはさらなる高みを目指せます。試行回数もかなり控えめにできる編成なっているので、編成にお悩みの方はぜひ。

・・・編成難易度の高さ? ちょっと何言ってるかわからないですね。

以上! ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ



kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!