Apple IDに入金で10%還元キャンペーン開催! 12月12日まで。チャージ方法も解説

Appleが、Apple IDに入金するとボーナスとして10%分多く貰える(ポイントとして還元される)キャンペーンを始めています。

Apple ID入金で10%ボーナス!


今回の10%ボーナス期間は12月12日まで。前回の開催は2019年5月のため、約6ヶ月ぶりの開催です。

そして嬉しいことに還元ボーナスは「10%」のままです。最大で3万円の入金まで利用できます。

ただしボーナスが貰えるのはひとり1回までのため、最大額を貰いたい人は一度に3万円を入金するようにしましょう。

Apple IDに入金する方法は?

Apple IDに入金するには、まず『設定』アプリを開き、【iTunes StoreとApp Store】をタップします。


次に、自分のApple IDをタップします。


【Apple IDを表示】をタップします。


Face IDやTouch IDでログインすると、アカウントページが表示されます。
【Apple IDに入金】をタップします。


あとは金額を選んで入金するだけです。


3万円入金したい人は【その他】をタップして、金額を入力しましょう。


これでボーナスを受け取ることができます。

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

話題のスマホを手に入れよう!

最新のスマホはソフトバンクショップで確認しよう!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!