【PayPay】「PayPay請求書払い」に関西電力が対応開始。支払額の0.5%はPayPayボーナスに!

関西電力の公共料金の支払いが、『PayPay』の「PayPay請求書払い」で行えるようになりました。

関西エリアでの支払いがより便利に!

「PayPay請求書払い」は、電気・ガス・水道料金などの公共料金の請求書(払込票)に記載されたバーコードを、『PayPay』で読み取ってその場で支払うことができるサービスです。

税金や公共料金などを自宅にいながら24時間いつでも支払うことができるので、支払いのために外出したり、現金を引き出したりする時間や手間、引き出しの際にかかる手数料の節約となるだけでなく、払い忘れの防止にもつながります。

また、「PayPay請求書払い」を利用すると、支払額の0.5%がPayPayボーナスとして付与されます。


今回、この「PayPay請求書払い」に関西電力が対応したことにより、10月25日から対応中の大阪ガスと合わせ、関西エリアの公共料金支払いがより便利になりました!

関西エリア在住の方はぜひ利用して、手軽かつお得に公共料金を支払っちゃいましょう!!

PayPay-ペイペイ(キャッシュレスでスマートにお支払い) ・販売元: PAYPAY CORPORATION
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ファイナンス
・容量: 158.1 MB
・バージョン: 2.7.0
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

(C) PayPay Corporation. All Rights Reserved.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!