【パズドラ日記】寒い冬は魔法石を焚べて温まろう! ダークネスクリスマス開催中!


キントキ日記!

こんにちは!

少し早いですが軽めの大掃除しました。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

私ごとですが、先日から風邪をひきました。
ちなみに病院で診てもらった際には「あぁ〜風邪の初期症状かなぁ〜」と言われまして、「これで“初期”症状なの? まだ先あるの?」と戦々恐々としました。今年言われて恐怖を感じた言葉ランキング第一位の称号を差し上げます。

それはさておき。
そんなこんなで、私まだ本調子ではないわけです。

そこで、ですよ。
風邪となれば、やはり身体を温めるのが一番!

ってなわけで。

魔法石でも焚べて、ガチャ引いて温まりましょうや。魔法石は燃料! ガチャは暖炉なんだぜ!


私は! この子たちを! 許さないッ!!


またそうやって・・・そうやってトラウマを思い出させるんだ・・・ッ
このままだと怒りと悲しみで温まりそう。

 →【パズドラ】ウリエル求めてクリスマスガチャ! 確率を超えた引きを見よ


もはやクラウソラス出ないと不安になるので、実質セーフ。


地味に5連続ダイヤということに、私は今感動を覚えている・・・ッ!!


だが、その奇跡もここまでだ。


安心のその先には違う感情が待っていると思うんだ。
それが憎しみか怒りか、はたまた愛なのか。それを知ることこそ、世界を知ると言うことなのです。


ダイヤ祭りじゃぁぁぁい!!!

だが、ダイヤというだけだ。それだけでしかない。それ以上でも、それ以下でも、ね。


最後の最後に勝利を掴む、それが私、キントキなのです。

私、失敗しないので。





あっ



・・・。




こうしてくれるわ。

はい、そんな感じで、見事に魔法石が枯れました。不思議だね、暖炉の火が消えちゃったよ・・・。これは風邪継続まである。
あとはよしなに頑張っていこう、風邪薬の力を借りるんだ。現代医学を信じて、今日も私は生きていく。

そんな感じで今回はここまでっ。ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ



kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!