【パズドラ】今週はコレをやれ! 検定クエストを終わらせつつ次のイベントに備えるべし!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


目次

今週のイベント


12/23〜12/29に開催されているイベントは上記の通り。
「クリスマススペシャル」が12/25までとなっており、それ以降のイベントは判明していません。
木曜・金曜日から周回が必要なダンジョンが出てくる可能性もあるため、今のうちにできることを行っておきましょう。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

迷ったらコレをやれ!

12/23〜12/25:クリスマスダンジョン


クリスマスダンジョンは12/25(水)に終了。
スキル上げや「パズドラクリスマスツリー」の交換など、やり残しがある方は最優先で終わらせましょう。

12/23〜12/29:パズドラ検定クエスト


パズドラ検定クエストは今月末までの開催。「操作編」「攻略編」「火力編」の3種類があり、クリアにはかなりの時間とスタミナを必要とします。
手をつけていない、まだ途中だという方はこちらも優先してクリアしましょう。

他に注目しておきたいイベント

ガンホーコラボ

ガンホーコラボは来週月曜まで。
交換限定キャラは前回までに確保していれば問題ないですが、ピィの回収効率がかなり高いため他のことが終わっているなら全力で周回しましょう。


12月のクエストダンジョン

他のイベントに埋もれがちですが、月末ということはクエストダンジョンも終了間近。
まだ終わっていない方はこちらもお忘れなく。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ



a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
ね、年末だしゆっくりできるよね(震え声)

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次