【パズドラ日記】怒涛のSAOコラボガチャ! 全キャラコンプを目指す!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


目次

怒涛のSAOコラボガチャ!

おんぼろ車を直しながら欧州横断するゲームの配信を見てたら我が家の車が逝きました、BRAKERです。
どっかに使えるエンジン落ちてないかな……(無いです)


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

ついに始まりました、SAOコラボ!

どれだけこの時を待ちわびたことか……正直アニメ3期の3クール目と4クール目の間の、空白期間に来るとは思いもしませんでしたが。


先週も散々申した通り、自分が楽しんできた作品の中でもTOPレベルに好きな作品なのです。
仮面ライダーも同じくらいですが、昭和ライダーは履修してないのでノーカウント(

というわけでお待たせいたしました。ガチャの時間です!
ここで魔法石を使わずしてどこで使う! 第1弾の時は重湯だか煮え湯だかを飲まされましたが、今回こそはコンプリートを目指します!


の前にまずは所持キャラ。前回はキリトとリーファがやけに出て、アスナを交換した記憶があります。
好きなのはシノンだったんですが、当時はバインド耐性アシストとか50%以下強化とか色々厳しく……


逆を返せば持っていないのは「シノン」と「ユウキ」のみ! だったのですが、それはガチャ記事で入手済み。ここまでで第1弾コンプ済みだったことに今気づきました。

あとは新キャラの3体のみ。これはコンプもチョロいのでは? 
とりあえずは手持ちの石で14回行ってみましょう。



えー……かれこれ10連続金でございます。
チョロいとか言ったやつ出てこい、ぶん殴ってやる(


カーディナルううううう! 23話はかなり印象的でしたね……
強力なキャラなのでこれはラッキー!(確定で買えますが)


そしてラストにダブルダイヤ!
キャラ的にも性能的にも欲しかったアリスを無事入手です。キリト君も進化が追加されたので、2体目は嬉しいですね!


結果はこんな感じ。一瞬トラウマがよみがえりかけましたが、何とか最後に踏みとどまることが出来ました。


しかしまだコンプは出来ていない……ならどうするか!


1セットで17回も引けるコラボなんて、ぬるすぎるぜ!


初手アリスは草。


アリス出すぎじゃないですかねぇ!


ラストはやっぱキリトかなぁー(


回数が少し増えたとはいえ、ダイヤは5体。これはガチャドラさん壊れた説ある。
……というかガチャ記事も合わせて計41連中10体が星6って割と確立崩壊では?


被りも増えてきたのでとりあえず今回はここまで! 一応すぐにユージオを交換することはできますが、個人的には本体とは別にアスナ武器も欲しいので悩みどころ。少し様子を見て、もしかしたら最後の最後で追うかもしれません……

何はともあれ強力なキャラの多いSAOコラボ。皆さんもぜひ全力で引いてみてくださいね! ではでは~


え、交換所4体でいいの? 5体じゃなくて?(

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ



BRAKER(@BRAKER_gamer
パズルが苦手な方のパズドラ攻略班「BRAKER」です。
関羽実装時からのプレイヤーで、最推しキャラは極醒シェアト。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次