【パズドラ】注目すべきはコンボ加算リーダー!? 今週の人気モンスターランキング!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


2/15〜2/21の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

※1〜10位(2月22日現在)

第1位

氷斧の武闘姫・ユウリ


第1位は「ユウリ」! 新フェス限はやはり注目の的ですね。
回復倍率と半減による圧倒的耐久力。それでいてコンボ加算も付いたリーダースキルは優秀の一言に尽きます。2体でシステム可能な回復生成スキルも、その強さを後押ししていますね!

第2位

闇マリク&ラーの翼神竜-不死鳥-


第2位は「マリク」! まさかの遊戯王コラボからランクインです。
5色(回復+4色)消しで3コンボ加算は「ラジエル降臨」の最適解! 火力も十分で、今まさに注目を浴びているキャラクターと言えますね。

第3位

極醒の天陽神・アテン


第3位は「極醒アテン」! ただでさえ強力だったにもかかわらず、さらなる進化を遂げた1体です。
全タイプキラーはそのままに、なんと超コンボ強化が追加! さらには超覚醒でコンボ強化も付与でき、最低でも30倍の火力を叩き出すことが可能です。

第4位

大天使・ラジエル


第4位は「ラジエル」。進化前、進化後ともに降臨とは思えないハイスペックなモンスターです。
しかしその分、ダンジョンもかなり高難度。結果としてマリクなどがランクインしてきたことからも、注目度の高さが伺えます。

第5位

極醒の日龍喚士・カンナ


TOP5ラストは「極醒カンナ」! こちらも待望の進化ですね。
リーダースキルはお手軽18倍。スキルも「4ターン」とかなり効果ターン数が増え、一気に使いやすい性能にパワーアップしました!

第6位

幻忍・児雷也

第7位

氷原の案内人・ユウリ

第8位

機神王・グランディス

第9位

極醒の龍刀機・バルディン

第10位

親愛の彩龍喚士・イデアル


やはり注目度が高いのは新フェス限。TOP10までにはグランディスや児雷也の姿も見えますね。
また、もちろん進化が実装されたモンスターも多数ランクイン。超転生をはじめとして、転生モンポ龍やドット進化が追加された関羽・諸葛といったモンスターも見られます。今回は一気に多数の進化が追加され、実装後に慌てた方も多かったのではないでしょうか。


ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
関羽と諸葛、まさかの進化前でランクイン

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次