Apple、映画『君の名は。』や『天気の子』新海誠監督がMacを語るインタビュー動画公開!

Apple Japanが新しいCM「Macの向こうから — 新海誠」を公開しました。

新海誠監督が作品について語る「Macの向こうから」


Apple Japanは同社公式『YouTube』チャンネルにて、新しいCM「Macの向こうから — 新海誠」を3月5日に公開しました。

「Macの向こうから — 新海誠」は、新海誠監督が映画を作るときにどのようにMacを利用しているかを語るインタビュー映像です。

動画内では新海誠監督の考えのほか、映画『天気の子』の絵コンテや『君の名は。』、『言の葉の庭』のアニメーションなどをチェックできます。




新海誠監督にはたまらない仕上がりの動画、ぜひ視聴してみてください。

Macの向こうから — 新海誠

YouTube ・販売元: Google LLC
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 208.0 MB
・バージョン: 15.08
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

画像は「YouTube」より
© 2020 Google Inc.
© Makoto Shinkai / CoMix Wave Films
© Makoto Shinkai / CMMMY
© 2016「君の名は。」製作委員会
© 2019「天気の子」製作委員会

話題のスマホを手に入れよう!

最新のスマホはソフトバンクショップで確認しよう!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!