【ポケモンGO】ロケットレーダーまとめ買いのチャンス! 現在販売中のセールボックスを紹介

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ポケモンGO(Pokémon GO)』で現在(3月8日時点)販売されているセールボックスについて紹介します。

3月7日朝より、セールボックスの中身が更新されました。

▼海外で開催されているロケット団のイベントに合わせて「GOロケットボックス」という特別なボックスが販売されています。なんと「ロケットレーダー」が3つ入っていて、普通に購入するよりもかなりお得! スペシャルリサーチを攻略したり、ロケット団幹部によく挑戦するトレーナーさんはこの機会に買いだめをしておくのもいいかも。


▼「アドベンチャーボックス」はふかそうちが合計で17個入っているものの、スーパーふかそうちが10個と以前のボックスと比較するとややお得度は下がったかなという印象。ただ、数自体は多いので、とにかく同時にタマゴをセットしたいというトレーナーさんなら購入するのもあり。


▼「ハイパーボックス」にはプレミアムバトルパスが17個も! GOバトルリーグのプレミアリーグによく挑戦するトレーナーさんは、この機会に買いだめしておくといいかもしれません。ほしのかけらも入っているので、GOバトルリーグのリワードで受け取れるほしのすなも増やせますよ。


▼もっとも安価な「スペシャルボックス」は正直お得度がかなり低め。こちらを選ぶくらいなら上記で紹介したGOロケットボックスを購入した方がいいかなという印象。


▼セールボックスとは関係ありませんが、3月19日までは「おこう」が半額で販売されています。まとめ買いも割引の対象になっている&現在おこうの効果が凄まじく上昇しているので、まとめ買いをして家で“ポケ活”を楽しむのもオススメですよ!


今回のセールボックスがいつまで販売されているかは不明ですが、GOロケットボックスなどはイベントに合わせた販売なので、おそらく販売終了も早め。

欲しい商品があるトレーナーさんは、早めの購入をオススメします。

ポケモンGOの最新記事

Pokémon GO ・販売元: Niantic, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 307.3 MB
・バージョン: 1.133.1
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

©2020 Niantic, Inc. ©2020 Pokémon. ©1995-2020 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次