【モンスト】第2弾は獣神化改も!? フェアリーテイルアンケート結果!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

先週【フェアリーテイルコラボに関するアンケート】を実施いたしました。

本記事では集計結果をご報告します。
たくさんの回答ありがとうございました。

アンケートサムネ


アンケート委員
ブラボー成田
ブラボー成田
助手(キューちゃん)
目次

アンケート結果

ブラボー成田 ブラボーです。
キューちゃんです。
先週実施した、
【フェアリーテイルコラボに関するアンケート】
の集計結果を発表しますよ〜。
ブラボー成田 内容はこちらです。
FAIRY TAILコラボで楽しいところはどこですか?
FAIRY TAILのアニメは見ていましたか?
またFAIRY TAILコラボがあったら望むことは?
もしFAIRY TAILコラボが楽しすぎて最高!って人は思いの丈を書いてください!
の4つでした。
まさか超究極が2つくるなんてね。
ニクい演出だよね〜。
ブラボー成田 あそこからさらにコラボが盛り上がったよね!
では結果発表いきます!

1:FAIRY TAILコラボで楽しいところはどこですか?

順位 楽しいところ
1位 キャラクターのイラスト(グッジョブ含む)(35.7%)
2位 演出(OPやアクノロギアの登場シーン・BGM)(24.3%)
3位 キャラクターの性能(21%)
4位 リクエストボードミッション(9.8%)
5位 クエストのギミックや難易度(9.2%)
キャラクターのイラストが1位かぁ!
ブラボー成田 個人的には意外な結果だったかも!
まぁでもどのキャラも、
カッコいいし、かわいいよね!
ブラボー成田 たしかにね〜。
各キャラのSS演出も凝ってるよね!

2:FAIRY TAILのアニメは見ていましたか?

順位 楽しいところ
1位 アニメを見ていて大ファン!(29.5%)
2位 アニメ、原作(漫画)どちらも見てます!(27.6%)
3位 見る予定はない(16.5%)
4位 原作(漫画)だけ見ている(12.4%)
5位 アニメはまだ見てないけど後ほど見ようと思っている(8.9%)
6位 コラボがきっかけで見た!(5.1%)
やっぱりアニメや原作(漫画)を見ている人多いね。
ブラボー成田 見ようとおもっている人や、コラボがきっかけで見た人もなかなかいるよね!
ブラボーもコラボがきっかけで原作を見はじめたんだっけ?
ブラボー成田 そう。
まだ最後まで見てないんだけど、漫画を16巻くらいまで見た!
めちゃめちゃ面白いから見てない人には、ぜひおすすめしたい!

3:またFAIRY TAILコラボがあったら望むことは?

エルザの違う換装もみたい
他のキャラの実装と性能の上方修正
ジェラールとラクサスはガチャキャラで登場させてほしい
ルーシィー&ロキのキャラ化
ナツの獣神化改
ミラやラクサスなどのキャラが来てもらいたい
炎ステージでナツが攻撃力アップして欲しいです!
新キャラにミストガン
滅竜魔道士の育ての親であるドラゴン達を出して欲しい
さらに原作に近い友情コンボなど演出に力を入れて欲しい。
マカロフを出して欲しい
分岐獣神化とか面白そうです
鱗滝左近次みたいなミッションがやりたい
コンビ(合体)技のキャラを出して欲しい
水着Ver.が欲しい
精霊キャラも出て欲しいです
トク玉沢山配布してほしい
BGMの曲を何種類か欲しい
バルゴ出してほしい
雷神衆登場
うわー。
たくさんコメントあるね!
ブラボー成田 フェアリーテイルを全部見てなくても、
わかる〜ってコメントが多かった!(笑)
魅力的なキャラが多いもんね〜。
ブラボー成田 ぜひ第2弾おねがいします(笑)

4:もしFAIRY TAILコラボが楽しすぎて最高!って人は思いの丈を書いてください!

楽しすぎ〜!
面白くて睡眠不足です!
神!
好きすぎるので第2弾難しいかもだけど希望
アニメはBGMがとにかくカッコイイ。仲間を大切にがとにかく伝わるいいアニメ。これを機に色んな人に見てもらいたい
アニメは全く見た事ないが、コラボをきっかけに見てみようと思う。
白魔導師ゼレフの初降臨が楽しみすぎてやばい。
ゼレフがカッコいい
ウェンディを当てられて嬉しい
ドラゴン系統が多いのがいい
コラボして欲しいと思ってたので嬉しい。降臨が最終章で2段が怪しいのが残念
グレイの氷魔零ノ太刀の演出は分かっとるなあと思った。
大好きなタイトルだからすごく楽しいし周回も苦じゃない。第二弾が来たらミラジェーンやラクサス、ギルダーツ、ジェラールなど追加して欲しい。
3月20日現在、ゼレフ【超究極】以外のクエスト超簡単です!クリアボーナスもあるから運極作りも捗ります!
キャラクターが単発でグレイが出た
また、コラボして欲しいです! めっちゃ楽しい!
FAIRY TAILコラボ自体とても楽しく嬉しいものでした。来てくれただけでとても感謝です。
マジ感謝
エルザ最強!
アクノロギアの周回を友達とできたので、仲が深まった気がします! おかげで学校が休みになっても暇ではなくなったのでとても良かった! アニメも是非見てみようと思います!
めちゃめちゃアツいコメント多いなぁ〜!
ブラボー成田 みんなすごい楽しんでるのが伝わってくるよね!
みんなが楽しんでるのを見ると、
なんだか嬉しいよね〜。
ブラボー成田 めっちゃわかる!
コラボ終了までみなさん全力で楽しみましょう!

まとめ

ブラボー成田 ということで、以上がアンケート結果でした〜。
たくさんの回答ありがとうございました。
今週のアンケートもよろしくお願いします!

今週のアンケートはこちら!

アンケート募集サムネ


初めて運極にしたキャラは? おすすめ運極は? みんなの運極に関するアンケート!

アンケート募集記事

【モンスト】オーブ200個でどのガチャを引く!? みんなの声を聞かせてね!【アンケート募集】2021/04/03 18:00
【モンスト】オーブ200個でどのガチャを引く!? みんなの声を聞かせてね!【アンケート募集】
【モンスト】 次のコラボ登場希望ライダーランキング!! みんなのコメントがアツい! 【仮面ライダーに関するアンケート結果】2021/03/27 15:00
【モンスト】 次のコラボ登場希望ライダーランキング!! みんなのコメントがアツい! 【仮面ライダーに関するアンケート結果】

関連記事

アニメをみてコラボを10倍楽しもう!

「FAIRY TAIL」アニメ


「FAIRY TAIL」のアニメをみてコラボを10倍楽しもう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次