Apple ID入金で10%還元キャンペーン開催! 4月3日まで。チャージ方法も解説

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Appleが、Apple IDに入金するとボーナスとして10%分多く貰える(ポイントとして還元される)キャンペーンを開催しています。

目次

Apple ID入金で10%ボーナス!


AppleはApple IDに入金すると、入金額の10%分多くもらえるキャンペーンを4月3日までの期間限定で開催しています。

還元ボーナスの「10%」は最大で3万円の入金まで貰えます。

ただしボーナスが貰えるのはひとり1回までのため、最大額を貰いたい人は一度に3万円の入金が必要です。

不要不急の外出の自粛で家にいることが多いいま、スマホアプリやゲームを買うなら入金ボーナスでお得にゲットしましょう!

Apple IDに入金する方法は?

Apple IDに入金するには、まず『設定』アプリを開き、【iTunes StoreとApp Store】をタップします。


次に、自分のApple IDをタップします。


【Apple IDを表示】をタップします。


Face IDやTouch IDでログインすると、アカウントページが表示されます。
【Apple IDに入金】をタップします。


あとは金額を選んで入金するだけです。


3万円入金したい人は【その他】をタップして、金額を入力しましょう。


これでボーナスを受け取ることができます。

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次