【パズドラ日記】学園アテナと相性抜群キャラ発見!? ・・・のはずが大事件に。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

どうも、金曜日は「バーガーキングのデラハッシュ」を食べることを目標に生きていました。キントキです。
食べた感想ですが、素直に美味しかったです。カロリー取ってるぞー! って感じ。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

記事の本題に入る前に。

みなさん、私の復帰に対してのたくさんのコメント、ありがとうございます!!
これからもバシバシ記事の方書いていくので、ぜひぜひ今後ともよろしくお願いいたします!!

 →【パズドラ日記】キントキ、帰ってきました!! 金時艦隊でしげしげの仇を取る!!


さて、それでは早速本題。

4月に入って、あの季節がやってきましたね〜。

そうそう、そうです。

新学期の時期ですよ! パズドラ学園帰ってきましたね〜。
パワーアップがかなり、かなりグレートでした!

 →【パズドラ】新学期キャラがパワーアップ! 季節限定で初めての転生進化が実装!


そんなパワーアップの中でも、やはりたまらんのが「学園アテナ」ですよ!
性能ももちろん、イラストもたまらんですね〜・・・。

こう、学園の中でも一際目立った美少女、って感じで。俗に言う高嶺の花的な。
ちょっと近寄りがたいけど、仲良くなったらそんなこともなくて。帰り道に仲良くタピオカまで飲んで帰るような仲に・・・。


・・・これ以上は記事の趣旨が変わってくる。

さてさて。そんな要注目の学園アテナちゃんを使っていこうじゃあないか、っていうのが今回な訳です。

学園アテナは攻撃タイプ。となれば、もうあの子を相方として置かせていただきましょう。
言わずもがな、ファスカさんですね。相性完璧の璧子ちゃんです。


問題はスキルトリガー。学園アテナの倍率を出すには、毎ターンのスキル使用が必要不可欠です。

さて、スキル短くて木属性で攻撃タイプ・・・。

むむ・・・1〜2ターンは厳しそうだ・・・。モンスターが渋いかも・・・。


むむ・・・? むむむむ・・・??


こ、これだ!!


ひよ里、ひよ里ですよ! これなら毎ターン攻撃色も作れるし素晴らしいじゃあないですか!! もうこれは採用不可避です。


そしてできましたはこの編成。
圧倒的なパワー! 裏異形だって怖かあないぜ!!


※ちなみにこの編成、無駄にリッチです。

↑↑↑アシスト↑↑↑

さあさあさあ! やってやりますよ、この力でねぇッ!!


見よ、毎ターンこのボリュームの攻撃色が作れる素晴らしさを!


見よ、この暴力的な火力の美しさを!


ふふふ・・・ふはははははっ!! 負ける気など、微塵も感じないわ!!!

ふはははははははははっ!!!




・・・え・・・あの、その・・・。

木属性吸収はスポーツマンシップに反するのでは・・・。


いや、それ以前に先制ダメージあるんかーーーーい!!!!



・・・。

・・・・・・。 


いやね、まあこの後ね、私一大事に気づきます。




毎ターン回復力0でした。

せっかくの学園アテナの回復倍率を無下にする。
うん、そりゃあ厳しい戦いになるわ。納得納得納豆納得。


そんな感じで、今日はお茶目な私を見せたところで、今回はここまでとさせていただきましょう。
みなさんはこんなお茶目編成を組み上げないように。

ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
パズバトのオススメ編成や解説も書いているので、ぜひぜひ!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次