【パズドラ日記】キントキ、帰ってきました!! 金時艦隊でしげしげの仇を取る!!

お久しぶりです、私です。私ですよ。
PARMを美味しくいただいている私ですよー!


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

書き口調とPARMの話でなんとなくお察しいただけたんじゃあないでしょうか。

そうです、そうです。

キントキの復活ですよッ!!!

本当に、本当にぃ・・・お久しぶりですッ!!
ついに、ついに帰ってきましたッ!!!
これからは前のように着々と記事を書いていきますよー!



・・・まあすでにちょいちょい復帰の形跡はあったりなかったり。

だって・・・ねぇ? AppBankでパズバトの記事上がっているんですよ?

パズバト、もといパズドラレーダーといえば「私」、みたいなところあったじゃあないですか。

・・・つまりそういうことです。

 →【パズドラ日記】実は十字が今めっちゃ強い!? ランバトで強さを示せ!!【パズバト】


休んでいた間のトピックスと言いますと・・・。

そうですね・・・。

パズドラウエハースを1箱買って、ゼラを引き当てたことでしょうか。
ありがとうございます。とても幸せです。

さて、大々的な復帰となる今回の日記。何をしようかと思いまして。

といいつつも、皆様は先日公開した金時艦隊を作る記事はご覧になっていただけたでしょうか。
ガチャ記事ながら箸休めVTR的なものも入れつつな記事となっているので、ぜひご覧くださいませ。

 →【パズドラ】AppBankの“あの男”が金時艦隊を作る!? 怒涛の連続ガチャを見よ!!


そんなガチャ記事を経由いたしまして、なんやかんやと例の艦隊ができたわけですよ!
見てください、このインパクト。圧倒的な金時感が醸し出されています。


こんな艦隊ができたら、もはや使わないという選択肢などありはしないであろう!!

ってなわけでダンジョンに潜っていくわけですが。

併せまして、皆様はしげ兄が投稿した「しげしげの茂茂艦隊」の動画はご覧になっているでしょうか。
銀魂コラボに「キントキ」と「しげしげ」が同時に実装された、いわばAppBankコラボといっても過言ではない動画であります。

そんなしげ兄、実は「裏異形」に挑戦し、奇しくも敗北しております。

であれば!

この私。否ッ、攻略班であるこの私キントキが、金時艦隊でリベンジし敵討ちに出ようではありませんか!

待っててくださいねしげ兄! 私が貴方様を救います!!


というわけで早速や金時艦隊で裏異形に突撃させていただきますよ!


(わざわざフォロワーさんに力を貸していただいたのだ・・・勝ってみせるさ・・・)




・・・で、早速気づいたのですが・・・。


この編成、追加攻撃なくね??


えっ。

・・・えっ?

ど、どうするの、コレ・・・?

ま、まあ、とりあえず7コンボジャストで削ってみましょうか・・・。
今や懐かしき火力調整というやつですね。昔はよくやったものです。





削り切っちゃったんだけど・・・。


なるほどなるほど・・・。

つまり、こういうことですね!


タケミカヅチ出たら詰み


ちょいちょいちょいちょーい! ほんじゃあコレ、1/2の確率で詰みじゃあないですか!
辛い・・・辛すぎる・・・。

しかし、やらないわけにはいくまい・・・。

やれる・・・私ならやれる・・・。


そう・・・出なければいいんですよ・・・。



そして、続いての質問なのですが。




間違っても受けてしまった猛毒目覚めはどうしたら良いですか?

いやね、これは完全に私が悪いんです・・・。なにせやろうと思えば属性吸収無効をループできる編成で、属性吸収無効使わなかったんですから・・・。


いやしかし、過ぎてしまったものは仕方ない。

もうこれはアレですね。降ってこないことを祈るしか、ない・・・ッ!!




あっ・・・。

トゥールルットゥットゥットゥットゥルー





時は巡り翌日早朝。

新たな気持ちを胸に、私は今日も裏異形に励む。

だがしかし、どうにもならないものはどうにもならない。

私は気持ちを切り替え、何度も、何度も挑むのである。


そして、私は改めて気付かされるのだ。


根性持ちはどうにもならん。

この無効貫通を持て余してる感。非常に心苦しい。


・・・てか何度出るのよ、この子・・・。

タケミカヅチに転ばされ、アナザージャスティスに弄ばれ・・・。

なに? なんなの? 私のファンなの? もういっそありがとうだわ。





そして、さらに時は流れ、ついにその時がやってくるのだ・・・。




そう・・・。




スタミナの枯れる瞬間が。

魔法石の枯れる瞬間が。





・・・。




いつか、いつの日か、この金時艦隊で世界を制するんだ・・・。

いつか魔法石とスタミナが溢れ出すほどあるとき、改めて挑戦することとします。
その時まで、この編成は眠らせておこう・・・。

そんな感じで、私が派手に復帰したぞ、ってな話でした。
ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
パズバトのオススメ編成や解説も書いているので、ぜひぜひ!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!