iPhoneOS 2.2 に追加されているその他の機能。

より

先日iPhone OS 2.2 β2が配布されていると伝えましたが、そのiPhoneOS 2.2にはストリートビューや絵文字以外にも追加・変更部分があるようです。



その1.emailに現在位置を追加情報として付け加えることができる。
emailを受け取った人はリンクをクリックすることで送り主の場所、自分の場所からメールを送った人までの経路を知ることができる。

その2.iTunesにタブ機能
ポッドキャストをダウンロードしている時のためのもの。これはアップルが以前登録をはねつけたPodcasterの持っていた機能。

その3.AppStoreのちょっとしたデザイン変更。

emailに現在位置追加という機能は現行iPhoneアプリとダブってしまう部分があるので、これから新しくアプリ登録する人にとっては注意すべきことかと思います。また、こちらにiPhoneOS2.2に追加されているGoogle Street Viewの画像ギャラリーがあります。
iPhoneYap.com Forums – Gordon’s Album: iPhone 2.2 Beta 2 Maps New Features Screenshots

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!