Buggled : てんとう虫ツイスターは2人の距離をぐっと縮めるiPhoneゲーム。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本日紹介したAspyrのBuggled

早くもリリースしているということでしたので、早速遊んでみました。ツイスターですので友達と一緒に遊ぶとこの面白さは倍増です。グラフィックやアニメーションも良く、良い話の種としても使えるiPhoneゲームです。

AppStoreは金曜に良いタイトルを一気にリリースする傾向があるので、金曜は気が抜けませんね。


ロゴ画面、なめらかな甲羅と少々ダークな目つきのLadybugことてんとう虫です。


遊び方はシンプル、このように、てんとう虫をおさえてください。という指示が出たら指で押さえます。そしたらまた次のを押さえてくださいという指示がでます。ツイスターです。


ただ他の指はきっちりと押さえる必要があり、途中で少しでも離れてしまうとこのようにエラーが表示されるので注意!!


このように赤い○でてんとう虫が囲まれたら、その指だけ離してください。ナーバスが高まるところです!!


うまくいったらこういう画面、何秒でこなしたかを教えてくれます。


7つもてんとう虫がでてくると、両手でも収まるかが難しい。


ひとりで遊んでも十分楽しめるアプリなのですが、ここはぜひ友達と一緒に遊んでみてください。2人の距離もぐっと縮まりますよ!

  • このiPhoneアプリの開発会社:Aspyr – Buggled™
  • 価格:230円
  • カテゴリ:ゲーム(Games)
  • このiPhoneアプリのAppStoreダウンロードリンク:Buggled
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次