Santa Live : サンタの日々の様子をクリスマスまで毎日更新し続けるiPhoneアプリ。12月1日までセール中。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

いよいよホリディシーズンが本格的に始動しだしますね。これからはクリスマス系のアプリの紹介も多くなりそうです。

さて、今回はクリスマスまでの30日間をサンタのお仕事を眺めながら過ごす、SantaLiveとはそういうiPhoneアプリです。

サンタが世界中を飛び回りその動画が毎日更新されるるという新しいタイプのちょっとストーリーのあるアプリです。
12月1日まで450円→230円にてウェルカムセール中です。


この動画はサンクスギビングの11月27日からクリスマスイブ12月24日までのほぼ30日間、休むことなく更新され、現在はサンタからのメッセージ動画のみが流れています。27日までのおあずけということですね。

プレイ動画(MobiRiot より


起動後画面、サンタが「お前、クリスマス好きか?」と言いだしそうな様子でこちらを見ています。「Watch Santa Today」を選択します。


サンタのご登場です。北極から世界の子ども達におもちゃと夢をお届けするんじゃ。と言っています。


サンタは、しんしんと雪の降る夜の山中を静かに通っていきます。


視聴した動画はこのページに一つずつ追加されていき後で観ることができます。


北極からサンタが世界中を飛び回っていきます。
今回のこの素晴らしいアニメーションはD3V Gamesによる物のようです。


30日間更新され続けるiPhoneアプリという他にはないアプリですが、良い考えだと思います。それにしてもサンタが毎日何かするとはどんなことがあり、135メガバイトも詰まったこのアプリの中には一体何が入っているのでしょう。楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次